uploaded

喪女からDQNになった姉。警察官の彼と結婚間近だったが、職場の上司と不倫!姉「ドライブ行こう」→着いたのは上司の家で…

うちの姉の話。男性遍歴が年々おかしくなっていってる。 

姉はハタチ過ぎてからかわいくなり出して、だんだん喪女からDQNへ。 

20から26までは良かった。

警察官の立派な彼と幸せそうで、結婚間近。

だがマンネリになってきたらしく、働いてた支店の営業部長(妻アリ小梨)と不倫。

警察官の彼と別れ、夢中になるもキャバ嬢との二股発覚。

妹の私に「ドライブ行こう~」と言いついたのは住宅街。

何これどこ此処、と言うと、どうやら営業部長の家がある、と。

姉のキチっぷりに引きつつ、あのね、二番目は二番目だからよく見えるんだよ、

と説教かますも逆ギレされ見知らぬ住宅街に残された。車で走り去る姉。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
喪女からDQNになった姉。警察官の彼と結婚間近だったが、職場の上司と不倫!姉「ドライブ行こう」→着いたのは上司の家で…

うちの姉の話。男性遍歴が年々おかしくなっていってる。 

姉はハタチ過ぎてからかわいくなり出して、だんだん喪女からDQNへ。 

20から26までは良かった。

警察官の立派な彼と幸せそうで、結婚間近。

だがマンネリになってきたらしく、働いてた支店の営業部長(妻アリ小梨)と不倫。

警察官の彼と別れ、夢中になるもキャバ嬢との二股発覚。

妹の私に「ドライブ行こう~」と言いついたのは住宅街。

何これどこ此処、と言うと、どうやら営業部長の家がある、と。

姉のキチっぷりに引きつつ、あのね、二番目は二番目だからよく見えるんだよ、

と説教かますも逆ギレされ見知らぬ住宅街に残された。車で走り去る姉。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る