uploaded

助手席の窓から身を乗り出した子供「バーカ!」私(危ないなぁ)→植木の枝に頭をしばかれて落ちそうになりお尻丸出しで走行!さらに…wwww

o0480064012305418382

 

さっき自転車で買い物に行ったんだが、家の近くの道路を走っていると後方から「バーカ」とかいう声が聞こえる 
声はだんだん大きくなり、軽自動車が追い抜きざま、助手席の窓から大きく身を乗り出した5,6歳の男の子が「バーカ」と言っていた 

狭い道なのに車はけっこうなスピードを出してるし、行儀が悪いとかいう以前に危ないことさせてるなあ、と思っていたら
少し行ったところで張り出していた植木の枝に頭をしばかれて、男の子は車外に落っこちそうになったんだ
そんなに太い枝ではないけど、スピードが出ていたぶん衝撃が大きかったんだろう

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
助手席の窓から身を乗り出した子供「バーカ!」私(危ないなぁ)→植木の枝に頭をしばかれて落ちそうになりお尻丸出しで走行!さらに…wwww

o0480064012305418382

 

さっき自転車で買い物に行ったんだが、家の近くの道路を走っていると後方から「バーカ」とかいう声が聞こえる 
声はだんだん大きくなり、軽自動車が追い抜きざま、助手席の窓から大きく身を乗り出した5,6歳の男の子が「バーカ」と言っていた 

狭い道なのに車はけっこうなスピードを出してるし、行儀が悪いとかいう以前に危ないことさせてるなあ、と思っていたら
少し行ったところで張り出していた植木の枝に頭をしばかれて、男の子は車外に落っこちそうになったんだ
そんなに太い枝ではないけど、スピードが出ていたぶん衝撃が大きかったんだろう

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る