uploaded

彼「しばらく忙しい」→私『(行ったら驚くかな~w)』彼「あっ」女「え?」私『浮気してるんだ?』彼「ちょっと部屋で待ってて」しかし部屋の中は私の知ってる彼の部屋ではなかった。

2年近く付き合った彼氏が居た。
彼氏が仕事で忙しくなり、会えない日が続いた。
ある夜内緒で彼氏の部屋の前で彼氏の帰りを待っていたら、女の子と一緒に帰ってきました。

しかもその女の子、私の友達(以下友子)

ここでスペック。
私 24才
彼氏 28才
友子 26才

全員社会人で、同じ業界にいる。
彼氏と友子は数ヶ月前から同じプロジェクトに携わる事になり、そこで仲良くなった模様。
友子は私と彼氏が付き合ってる事を知らなかった。(これは確実)
後で聞いたが、彼氏と友子は付き合い始めて1ヵ月くらいだったらしい。

ちなみに1ヵ月と言うのは、私と彼氏が会わなくなってから一週間後くらい。

で、話を戻します。
彼氏は友達を外に連れ出し事情説明(私と友子に話をさせなかった)
その間ひとり彼氏の部屋で待つ私。

約1ヵ月ぶりに入る彼氏の部屋の惨状に目を疑った。

いままで何回も来た筈の彼の部屋...

そこにはとんでもない光景...

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼「しばらく忙しい」→私『(行ったら驚くかな~w)』彼「あっ」女「え?」私『浮気してるんだ?』彼「ちょっと部屋で待ってて」しかし部屋の中は私の知ってる彼の部屋ではなかった。

2年近く付き合った彼氏が居た。
彼氏が仕事で忙しくなり、会えない日が続いた。
ある夜内緒で彼氏の部屋の前で彼氏の帰りを待っていたら、女の子と一緒に帰ってきました。

しかもその女の子、私の友達(以下友子)

ここでスペック。
私 24才
彼氏 28才
友子 26才

全員社会人で、同じ業界にいる。
彼氏と友子は数ヶ月前から同じプロジェクトに携わる事になり、そこで仲良くなった模様。
友子は私と彼氏が付き合ってる事を知らなかった。(これは確実)
後で聞いたが、彼氏と友子は付き合い始めて1ヵ月くらいだったらしい。

ちなみに1ヵ月と言うのは、私と彼氏が会わなくなってから一週間後くらい。

で、話を戻します。
彼氏は友達を外に連れ出し事情説明(私と友子に話をさせなかった)
その間ひとり彼氏の部屋で待つ私。

約1ヵ月ぶりに入る彼氏の部屋の惨状に目を疑った。

いままで何回も来た筈の彼の部屋...

そこにはとんでもない光景...

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る