uploaded

赤ん坊も大きくなり、久しぶりに児童館に行くとAさんが罵倒してきた。Aさん「女の子が生まれたのがそんなに偉いのか。こんな文章あてつけに送って!!」

10112

ちょっと古い話になるけど、
去年出産してすぐ正月になるからと
年賀状と出産祝いを下さった方への
お礼状を兼ねて出した。

もちろんお祝いくれた人だけ文面を変えて

「お祝いありがとうございました。
おかげさまで元気に育っております。」

という感じで。

そうしたら児童館で知り合ったママ友達が、
まとめてお祝いをくれたのでくれた人に
出したけど、一人だけ相身互いだからって
お祝いを出さなかった人にも 間違えて
お祝いお礼の文面を送ってしまった。

なかなか寝ない子で、上の子もいるし
でいっぱいいっぱいでまったく 自分で
気が付かなったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
赤ん坊も大きくなり、久しぶりに児童館に行くとAさんが罵倒してきた。Aさん「女の子が生まれたのがそんなに偉いのか。こんな文章あてつけに送って!!」

10112

ちょっと古い話になるけど、
去年出産してすぐ正月になるからと
年賀状と出産祝いを下さった方への
お礼状を兼ねて出した。

もちろんお祝いくれた人だけ文面を変えて

「お祝いありがとうございました。
おかげさまで元気に育っております。」

という感じで。

そうしたら児童館で知り合ったママ友達が、
まとめてお祝いをくれたのでくれた人に
出したけど、一人だけ相身互いだからって
お祝いを出さなかった人にも 間違えて
お祝いお礼の文面を送ってしまった。

なかなか寝ない子で、上の子もいるし
でいっぱいいっぱいでまったく 自分で
気が付かなったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る