uploaded

アメリカ留学中に身に覚えのない妊娠が発覚→医者『もう中絶は不可能です』私「誰ともヤッてない!」生まれてきた子供を見て犯人が判明…

私は大学生の頃アメリカに留学していて、
留学期間中はずっとスティーブ(仮名)夫妻宅にホームステイしていました。

スティーブ夫妻の年齢はどちらも50代ぐらい。

子供はもう成人済みで数年前に家を出たらしく、
それからはずっと二人だけで暮らしていたそうです。

私が最初にスティーブ夫妻宅を訪れたときは二人とも大喜びで、
娘ができた!とはしゃいでは豪勢な料理を御馳走してくれました。

その後も夫妻は何かと面倒を見てくれて、
“あの事件”が起きるまで私は毎日充実した留学生活を送っていました。

私の体に異変が起こり始めたのは、
ホームステイが始まってから1ヶ月ほど経った頃でした。

週に1、2回ほどでしょうか。
夕食後、強烈な睡魔に襲われることがたびたび起こりました。

これが起きるともう本当に死んだように眠ってしまい、
目が覚めるとすこぶる体がダルくて動く気にもなれませんでした。

夫妻は私のことをとても心配してくれましたが、
私の方は慣れない環境で疲れたのだろうと思いあまり気にしませんでした。

しかし、それから更に半年以上経った後、
私の身にとんでもない事態が起こりました。

妊娠したんです。

それも全く身に覚えのない妊娠。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
アメリカ留学中に身に覚えのない妊娠が発覚→医者『もう中絶は不可能です』私「誰ともヤッてない!」生まれてきた子供を見て犯人が判明…

私は大学生の頃アメリカに留学していて、
留学期間中はずっとスティーブ(仮名)夫妻宅にホームステイしていました。

スティーブ夫妻の年齢はどちらも50代ぐらい。

子供はもう成人済みで数年前に家を出たらしく、
それからはずっと二人だけで暮らしていたそうです。

私が最初にスティーブ夫妻宅を訪れたときは二人とも大喜びで、
娘ができた!とはしゃいでは豪勢な料理を御馳走してくれました。

その後も夫妻は何かと面倒を見てくれて、
“あの事件”が起きるまで私は毎日充実した留学生活を送っていました。

私の体に異変が起こり始めたのは、
ホームステイが始まってから1ヶ月ほど経った頃でした。

週に1、2回ほどでしょうか。
夕食後、強烈な睡魔に襲われることがたびたび起こりました。

これが起きるともう本当に死んだように眠ってしまい、
目が覚めるとすこぶる体がダルくて動く気にもなれませんでした。

夫妻は私のことをとても心配してくれましたが、
私の方は慣れない環境で疲れたのだろうと思いあまり気にしませんでした。

しかし、それから更に半年以上経った後、
私の身にとんでもない事態が起こりました。

妊娠したんです。

それも全く身に覚えのない妊娠。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る