uploaded

登山中ツアー客「あの~あなたホントに登山のプロですか?」俺『は?一般人ですが?』俺を引率者とカン違いしていた!客『ええ!遭難してるじゃない…』

友達と山にハイキングに行った時の話
オフロード車好きの友達と、カメラ好きな奴、
オレの3人で山に分け入ったわけだよ

4人車で山の麓まで行って、
車で荒れ地を進むチームと
歩いて山登りするチームに別れて登山した

オレたちは歩いて山を登ってたわけだけど、
途中でツアー客みたいなのと一緒に登る形となった
そんで時折写真を取りながら
集合地点に向かおうと思ってたところ、
後ろのツアー客がざわざわしだしてきた

なんだろうな-と思いつつも歩いてたら、
いきなり後ろのツアー客に話しかけられた
「この道で合ってるんでしょうか?、
なんだか時間がかかってますけど??」
いきなりナニを行ってるんだこの人はと思いつつも、
「まあ、長いですからね、もう少しじゃないですかね?」
と適当に返事をシておいた

そんなわけで歩き続けて途中で休憩していたら
なんだか俺たちを囲むようにツアー客たちが
ま~た集まってきた
今度は「これ、道間違ってませんか?」ときたもんだ

「一体何のことをいってるんです?」というと
ツアー客たちがざわめきだす
どうやら俺たちを引率の担当者と間違っていた模様なのだ

私たちはただの一般人ですよと説明して、
そこで勘違いが終わって何事も無く終わるのかと思ったら
ツアー客の1人がギャンギャン言い出した

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
登山中ツアー客「あの~あなたホントに登山のプロですか?」俺『は?一般人ですが?』俺を引率者とカン違いしていた!客『ええ!遭難してるじゃない…』

友達と山にハイキングに行った時の話
オフロード車好きの友達と、カメラ好きな奴、
オレの3人で山に分け入ったわけだよ

4人車で山の麓まで行って、
車で荒れ地を進むチームと
歩いて山登りするチームに別れて登山した

オレたちは歩いて山を登ってたわけだけど、
途中でツアー客みたいなのと一緒に登る形となった
そんで時折写真を取りながら
集合地点に向かおうと思ってたところ、
後ろのツアー客がざわざわしだしてきた

なんだろうな-と思いつつも歩いてたら、
いきなり後ろのツアー客に話しかけられた
「この道で合ってるんでしょうか?、
なんだか時間がかかってますけど??」
いきなりナニを行ってるんだこの人はと思いつつも、
「まあ、長いですからね、もう少しじゃないですかね?」
と適当に返事をシておいた

そんなわけで歩き続けて途中で休憩していたら
なんだか俺たちを囲むようにツアー客たちが
ま~た集まってきた
今度は「これ、道間違ってませんか?」ときたもんだ

「一体何のことをいってるんです?」というと
ツアー客たちがざわめきだす
どうやら俺たちを引率の担当者と間違っていた模様なのだ

私たちはただの一般人ですよと説明して、
そこで勘違いが終わって何事も無く終わるのかと思ったら
ツアー客の1人がギャンギャン言い出した

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る