uploaded

【※驚愕】昔俺を助けてくれたヤンキーに12年間の時を経て偶然同じ場所で出会った!!するとまさかの・・・

俺が小学生の頃は虐待されてたのね、
んで家出したわけ
家出した時の事は今でも鮮明に覚えてるわ
ステンレス製の定規の角で頭切れて
服とか血まみれで乾いたまま、
夜中こっそりコンビニに走って行ったわけですよ
そしたらさ、
コンビニの前にヤンキー達がいた訳ですよ
そりゃあ怖いのなんの足ガクブルですよ
んで、コンビニの近くをウロウロしてたら
その中の1人に見つかってしまったのだ
  
「おいガキ、さっきから何ウロチョロしてんの?」

と俺氏は声をかけられたのです
もうビビって声も出なかったよ
そしたらそのヤンキーの経験なのか、
それとも俺の服とか見てなのか
  
「・・・家出か?飯食ったのか?」
  

サンドイッチを俺氏は買ってもらって、
座り込んで虐待されて家出してきた話とかをしてたな
んで、朝方になって
  
「この時間なら交番行っても
児童相談所連れてってくれんだろ、
交番まで連れてってやるから後は好きにしな」
  
って言われて後ろに乗せられて
交番まで連れてかれた
そこから一時保護所に行って、
施設入ってとスムーズだった
  
ちょっと地元からは遠い施設に入ったんだけど、
今日久々に地元戻ってそのコンビニに行ったのね
  
そしたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【※驚愕】昔俺を助けてくれたヤンキーに12年間の時を経て偶然同じ場所で出会った!!するとまさかの・・・

俺が小学生の頃は虐待されてたのね、
んで家出したわけ
家出した時の事は今でも鮮明に覚えてるわ
ステンレス製の定規の角で頭切れて
服とか血まみれで乾いたまま、
夜中こっそりコンビニに走って行ったわけですよ
そしたらさ、
コンビニの前にヤンキー達がいた訳ですよ
そりゃあ怖いのなんの足ガクブルですよ
んで、コンビニの近くをウロウロしてたら
その中の1人に見つかってしまったのだ
  
「おいガキ、さっきから何ウロチョロしてんの?」

と俺氏は声をかけられたのです
もうビビって声も出なかったよ
そしたらそのヤンキーの経験なのか、
それとも俺の服とか見てなのか
  
「・・・家出か?飯食ったのか?」
  

サンドイッチを俺氏は買ってもらって、
座り込んで虐待されて家出してきた話とかをしてたな
んで、朝方になって
  
「この時間なら交番行っても
児童相談所連れてってくれんだろ、
交番まで連れてってやるから後は好きにしな」
  
って言われて後ろに乗せられて
交番まで連れてかれた
そこから一時保護所に行って、
施設入ってとスムーズだった
  
ちょっと地元からは遠い施設に入ったんだけど、
今日久々に地元戻ってそのコンビニに行ったのね
  
そしたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る