uploaded

高校生の頃。私「その人お父さん?」友人「違う、彼氏」→10代学生の友人に40代の彼氏…

アイキャッチ1439

 

当時高校生だった私と友人Aを含めた仲良しグループ
その仲良しグループで皆で浴衣を着て夏祭りに行く事になっていた
当日彼女が待ち合わせ場所にきて、私はAの隣にいた中年男性を車で送ってくれた父だと思い「Aさんにはいつもお世話になっています」と挨拶をしたら

「違う、彼氏」

とボソっと呟かれた。

衝撃だった。
まだ十代学生のAに40近い男性が恋人になるという事実が信じられなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校生の頃。私「その人お父さん?」友人「違う、彼氏」→10代学生の友人に40代の彼氏…

アイキャッチ1439

 

当時高校生だった私と友人Aを含めた仲良しグループ
その仲良しグループで皆で浴衣を着て夏祭りに行く事になっていた
当日彼女が待ち合わせ場所にきて、私はAの隣にいた中年男性を車で送ってくれた父だと思い「Aさんにはいつもお世話になっています」と挨拶をしたら

「違う、彼氏」

とボソっと呟かれた。

衝撃だった。
まだ十代学生のAに40近い男性が恋人になるという事実が信じられなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る