uploaded

一目惚れした嫁と強引に結婚!嫁「私は誰も愛せない。一種の障害だと思う」俺「・・・」→その嫁が愛する男を見つけた結果・・・

嫁には恋愛感情というものがない。 
可愛くて華奢で一目惚れした。 
俺だけじゃなく、同じサークルの男どももバイトすりゃバイト先の男も。 
付き合ってりゃ自分に恋恋してないのは自然に分かる。 
でも厳しい嫁親の門限クリア、面接クリアして付き合い続けられる奴は 
限られてたから俺が残った。 

恋愛感情無いのは分かってたがそれは嫁の個性で仕方ない。 
他に誰かを愛してる訳じゃなく、誰も愛していないから俺の事も愛してないが俺に情は移ってきたと感じられたからそれで十分と思って結婚した。 

「誰も愛せないのは感情の大事な線が一本足りない、障害だと思う。身体の障害は見えるから分かりやすいけど、内側の障害者だと思う」と言われた。 
充分な誠意をもらったと思って結婚した。 
子供もうるさくて嫌いだし愛せないと言っていたから、二人で平和に過ごしてた。 

後から結婚した友人達が次々に出産し、嫁は「子供産まないと」と言い出した。 
厳しく過干渉支配的な嫁親に育てられた嫁には、「人生の正しい唯一のコース」からはずれる勇気がないのは分かっていたから(だから俺が嫁と結婚できたわけだし)嫁が愛せない分ガキは俺がベッタリ愛してやるから大丈夫と言って子を持つ事にした。 
嫁はきちんとしっかりした人間だから、ベタベタした愛情は示せなくてもしっかり世話はすると確信していたから、愛は俺が与えてやればいいや、クールな母親も悪くないさ、と思ったからさ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
一目惚れした嫁と強引に結婚!嫁「私は誰も愛せない。一種の障害だと思う」俺「・・・」→その嫁が愛する男を見つけた結果・・・

嫁には恋愛感情というものがない。 
可愛くて華奢で一目惚れした。 
俺だけじゃなく、同じサークルの男どももバイトすりゃバイト先の男も。 
付き合ってりゃ自分に恋恋してないのは自然に分かる。 
でも厳しい嫁親の門限クリア、面接クリアして付き合い続けられる奴は 
限られてたから俺が残った。 

恋愛感情無いのは分かってたがそれは嫁の個性で仕方ない。 
他に誰かを愛してる訳じゃなく、誰も愛していないから俺の事も愛してないが俺に情は移ってきたと感じられたからそれで十分と思って結婚した。 

「誰も愛せないのは感情の大事な線が一本足りない、障害だと思う。身体の障害は見えるから分かりやすいけど、内側の障害者だと思う」と言われた。 
充分な誠意をもらったと思って結婚した。 
子供もうるさくて嫌いだし愛せないと言っていたから、二人で平和に過ごしてた。 

後から結婚した友人達が次々に出産し、嫁は「子供産まないと」と言い出した。 
厳しく過干渉支配的な嫁親に育てられた嫁には、「人生の正しい唯一のコース」からはずれる勇気がないのは分かっていたから(だから俺が嫁と結婚できたわけだし)嫁が愛せない分ガキは俺がベッタリ愛してやるから大丈夫と言って子を持つ事にした。 
嫁はきちんとしっかりした人間だから、ベタベタした愛情は示せなくてもしっかり世話はすると確信していたから、愛は俺が与えてやればいいや、クールな母親も悪くないさ、と思ったからさ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る