uploaded

【修羅場】夜の生活、お金、携帯、行動全てがおかしい?ある日、部屋に入れないので突入したら…

まずは夜の生活。
1くらいであったんだけど、「明日早く起きたいから。」と拒まれる。

まぁもう婚して5年ほどだし、こんなもんか。と言いかせた。


次にお金。
オレの入がえたワケでもないのだが、服をやたらう。

「生活イケるのか?」といても「大丈夫大丈夫。これ欲しかったんだ!」と言う。

ヨメがに通せてきたが、ちゃんと5ずつの金はされている。

むしろ、金がえている。

次に携
いかにも怪しかったので、かなり失礼だが携てみた。

ロックされていた・・・。ロックなんかしなかったのに。

むしろ械オンチのヨメで、電話帳も全部オレにやらせてたくらいなのに。


次に行
一度平日の昼に携をかけてみたが、「家にいるよ」と言われたのみ。

「今何してたの?忙しかった??」とくと、「え・・・・?ええっと・・・・・テレビみてた。ニュス。」と

オレが宅してから今日のニュスの話題をしても

「へそんな事あったの?」と言う。


そして23ヶ月に一度、「友人とびにいく」と土日の朝から出かけて

夕方にってくる。

 

会社の友人も「あそりゃ絶対男いるなww」と笑われた。

友人のアドバイスで通返してみると、たしかに、その23ヶ月に一度の用事のあと次の日に入金がある。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【修羅場】夜の生活、お金、携帯、行動全てがおかしい?ある日、部屋に入れないので突入したら…

まずは夜の生活。
1くらいであったんだけど、「明日早く起きたいから。」と拒まれる。

まぁもう婚して5年ほどだし、こんなもんか。と言いかせた。


次にお金。
オレの入がえたワケでもないのだが、服をやたらう。

「生活イケるのか?」といても「大丈夫大丈夫。これ欲しかったんだ!」と言う。

ヨメがに通せてきたが、ちゃんと5ずつの金はされている。

むしろ、金がえている。

次に携
いかにも怪しかったので、かなり失礼だが携てみた。

ロックされていた・・・。ロックなんかしなかったのに。

むしろ械オンチのヨメで、電話帳も全部オレにやらせてたくらいなのに。


次に行
一度平日の昼に携をかけてみたが、「家にいるよ」と言われたのみ。

「今何してたの?忙しかった??」とくと、「え・・・・?ええっと・・・・・テレビみてた。ニュス。」と

オレが宅してから今日のニュスの話題をしても

「へそんな事あったの?」と言う。


そして23ヶ月に一度、「友人とびにいく」と土日の朝から出かけて

夕方にってくる。

 

会社の友人も「あそりゃ絶対男いるなww」と笑われた。

友人のアドバイスで通返してみると、たしかに、その23ヶ月に一度の用事のあと次の日に入金がある。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る