uploaded

【衝撃】彼女の家に結婚の挨拶に行ったら義父が俺の体を軽く触って『お前…なんとなくだが、スケベな男だな?』といきなりにたぁとした表情で笑い出した結果www

本来なら嫁との馴れ初めスレに書かなきゃなんだが嫁の父親、義父が若干異常なのでここに…
嫁とはバイト先で出会った。背が低くて喋り方があどけなく、(当初嫁は高校三年生)中学生かと思った
勉強が出来るおかげで高校からバイトの許可をもらえたらしく可愛い顔してるのに根が凄く真面目
そんな可愛い子と一緒のシフトが楽しみで毎日バイトが楽しかった。
で、嫁が就職でバイトをやめる際、どうせ振られる事を覚悟で嫁に告白したら
「えぇ!?本当に私なんかでいいんですか!?」
と驚いた表情でいわれた。
嫁の高校は女子高だったおかげか、あまり男子と遊ぶことが少なかったらしく
告白されたのは俺が始めてらしい。

俺も初めて出来た彼女で大事だったしで慎重に付き合ってしばらく経って彼女と結婚の話になった。
しかし彼女の家がそこそこの金持ちで父親が厳格。
正直挨拶しにいくのが怖かった。
挨拶しにいくまで会った事すらなかった。
俺は専門学校を卒業してから中小企業に就職、人並みに収入はあるが義実家の家は金持ち
このやりきれない気持ちに緊張しながら嫁実家に向かったが
もう義父が見た目からして怖いのなんの
長いひげに髪型、イメージでいうならおぼっちゃま君に出てくる主人公の父親そのもの
しかもあまり喋らない…
義母は嫁に似ていておっとりした性格で「本当に娘でいいの?私は賛成だけど…」と
義父は無言で俺をじろじろ見る。緊張していた俺は
「と…とんでもないです!娘さんのこと…大好きでずっと大事にしたいですはい!」
とか言ってたような気がする

義理母と娘が夕食を作るからと言い部屋を出た。
義理父と俺が二人っきりに。
もう氏にたくなった。
何か話さなきゃと話題を考えるも立派なひげと立派なガタイの良い義父の迫力に負けて口が開かなかった。
すると義父が口を開いた
義父「嫁の事はわかった…それより君、スポーツは好きかね?」
俺「へ…?」
まったく嫁と関係のない話題が出て唖然とする俺
で、義父が立ち上がり俺のそばまで来て
俺の体(胸板や股)を軽くなでるように触って
義父「お前…なんとなくだが、スケベな男だな?」
といきなりにたぁとした表情で笑い出し、俺に目を合わせ3回くらい納得したようにうなづいて

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】彼女の家に結婚の挨拶に行ったら義父が俺の体を軽く触って『お前…なんとなくだが、スケベな男だな?』といきなりにたぁとした表情で笑い出した結果www

本来なら嫁との馴れ初めスレに書かなきゃなんだが嫁の父親、義父が若干異常なのでここに…
嫁とはバイト先で出会った。背が低くて喋り方があどけなく、(当初嫁は高校三年生)中学生かと思った
勉強が出来るおかげで高校からバイトの許可をもらえたらしく可愛い顔してるのに根が凄く真面目
そんな可愛い子と一緒のシフトが楽しみで毎日バイトが楽しかった。
で、嫁が就職でバイトをやめる際、どうせ振られる事を覚悟で嫁に告白したら
「えぇ!?本当に私なんかでいいんですか!?」
と驚いた表情でいわれた。
嫁の高校は女子高だったおかげか、あまり男子と遊ぶことが少なかったらしく
告白されたのは俺が始めてらしい。

俺も初めて出来た彼女で大事だったしで慎重に付き合ってしばらく経って彼女と結婚の話になった。
しかし彼女の家がそこそこの金持ちで父親が厳格。
正直挨拶しにいくのが怖かった。
挨拶しにいくまで会った事すらなかった。
俺は専門学校を卒業してから中小企業に就職、人並みに収入はあるが義実家の家は金持ち
このやりきれない気持ちに緊張しながら嫁実家に向かったが
もう義父が見た目からして怖いのなんの
長いひげに髪型、イメージでいうならおぼっちゃま君に出てくる主人公の父親そのもの
しかもあまり喋らない…
義母は嫁に似ていておっとりした性格で「本当に娘でいいの?私は賛成だけど…」と
義父は無言で俺をじろじろ見る。緊張していた俺は
「と…とんでもないです!娘さんのこと…大好きでずっと大事にしたいですはい!」
とか言ってたような気がする

義理母と娘が夕食を作るからと言い部屋を出た。
義理父と俺が二人っきりに。
もう氏にたくなった。
何か話さなきゃと話題を考えるも立派なひげと立派なガタイの良い義父の迫力に負けて口が開かなかった。
すると義父が口を開いた
義父「嫁の事はわかった…それより君、スポーツは好きかね?」
俺「へ…?」
まったく嫁と関係のない話題が出て唖然とする俺
で、義父が立ち上がり俺のそばまで来て
俺の体(胸板や股)を軽くなでるように触って
義父「お前…なんとなくだが、スケベな男だな?」
といきなりにたぁとした表情で笑い出し、俺に目を合わせ3回くらい納得したようにうなづいて

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る