uploaded

母と喧嘩した祖母が、保育園児の私をひっつかんで車に放り込み、どんどん覚えないのに道へ…

まだ私が幼かった頃、母と祖母の仲が壊滅的に悪く、
家庭内ハブvsマングース状態w

祖母は常識がない上に自分の思い通りにならないと癇癪を起こす人だったらしく、母は母で人一倍口の強い人だったもので・・・w

祖母と母がそんな風ですから、両親もそりゃ仲睦まじく・・・というわけにもいかず家の中はいつもギスギスしていました。


 
その日は年に一度くらいのレベルの大喧嘩をやって、
祖母が母に言い負かされる形で終了。

鬱憤が溜まりに溜まった状態の祖母は、
その場にいた私をひっつかんで
車に放り込むとそのまま家出。

ドライブ好きだった私は最初は喜んでましたがw
いつものスーパーも過ぎ、公園も過ぎ・・・
さらにどんどん覚えのない道へ。

鬼のような形相でブツブツと文句を呟き続ける
祖母が恐ろしかったのを覚えています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母と喧嘩した祖母が、保育園児の私をひっつかんで車に放り込み、どんどん覚えないのに道へ…
まだ私が幼かった頃、母と祖母の仲が壊滅的に悪く、
家庭内ハブvsマングース状態w

祖母は常識がない上に自分の思い通りにならないと癇癪を起こす人だったらしく、母は母で人一倍口の強い人だったもので・・・w

祖母と母がそんな風ですから、両親もそりゃ仲睦まじく・・・というわけにもいかず家の中はいつもギスギスしていました。


 
その日は年に一度くらいのレベルの大喧嘩をやって、
祖母が母に言い負かされる形で終了。

鬱憤が溜まりに溜まった状態の祖母は、
その場にいた私をひっつかんで
車に放り込むとそのまま家出。

ドライブ好きだった私は最初は喜んでましたがw
いつものスーパーも過ぎ、公園も過ぎ・・・
さらにどんどん覚えのない道へ。

鬼のような形相でブツブツと文句を呟き続ける
祖母が恐ろしかったのを覚えています。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る