uploaded

夜中にアパートの前で大騒ぎする連中が。キレた姉『バカ共に注意してくる』私「ちょっと!危険だよ!」 → 姉はもくもくとある準備を始めた・・・

姉の武勇伝 

当時、大学生の姉とアパート借りて一緒に住んでた 
治安は良かった筈なんだけど、ある日の夜中、アパートの前の道路で大騒ぎする集団が 
ベランダからのぞくと、二十代と思しき男女が7人くらいと三歳前後の子供が5人程、道路の真ん中で運動会を繰り広げてた 
大人の馬鹿でかい声と、子供の超音波なキャーキャー声が、真夜中だもんでかなり響く 
あまりの五月蝿さに、眠りの浅い私はともかく、爆睡型の姉も目が覚めた 
睡眠を邪魔されるのがタヒぬほど嫌いな姉が、「馬鹿共に注意してくる」と一言 
私は、大人数で気が大きくなってる相手に危険だ!と止めたものの、姉はもくもくと準備を始めた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜中にアパートの前で大騒ぎする連中が。キレた姉『バカ共に注意してくる』私「ちょっと!危険だよ!」 → 姉はもくもくとある準備を始めた・・・

姉の武勇伝 

当時、大学生の姉とアパート借りて一緒に住んでた 
治安は良かった筈なんだけど、ある日の夜中、アパートの前の道路で大騒ぎする集団が 
ベランダからのぞくと、二十代と思しき男女が7人くらいと三歳前後の子供が5人程、道路の真ん中で運動会を繰り広げてた 
大人の馬鹿でかい声と、子供の超音波なキャーキャー声が、真夜中だもんでかなり響く 
あまりの五月蝿さに、眠りの浅い私はともかく、爆睡型の姉も目が覚めた 
睡眠を邪魔されるのがタヒぬほど嫌いな姉が、「馬鹿共に注意してくる」と一言 
私は、大人数で気が大きくなってる相手に危険だ!と止めたものの、姉はもくもくと準備を始めた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る