uploaded

【胸糞動画】フジテレビがやらかした…… 『みんなのKEIBA』でレース中、映像が突然「スタジオ」に! 女子アナの「あり得ない態度」にファン激怒!

25日の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)では、

クラシック菊花賞の前哨戦・神戸新聞杯(G2)と、

古馬が激突するオールカマー(G2)と2レースが放送されたのだが、

ファンが激怒する映像が流れたしまった。

canvas7654465343

それはオールカマーのレース中、「いよいよ秋競馬だ!」と

ファンが大いに盛り上がるなか起こった出来事。

当然ながら映像はオールカマーのレース中継を流していたが、

最後の直線、ゴールドアクターが満を持して先頭をうかがおうとした瞬間である。

さあこれから!というところで、突然画面が「スタジオ」に変わったのだ。

映し出されたのは、同番組のMC・佐野瑞樹アナウンサーと竹内友佳アナウンサーの姿。

スタジオの映像は約2秒ほどで終わり、即レース映像に戻り、

レースはサトノノブレスとゴールドアクターの壮絶な叩き合いが映っていた。

ゴールドアクターが最後見事に競り落とし勝利したものの、視聴者の気持ちは別にあった。

映像自体が誤って切り替わってしまったというだけでも「やってしまった」感があるが、

愕然としたのは、スタジオ映像に映ったアナウンサー2人の「姿」である。

スタジオが暑いのかどうなのか、竹内アナは原稿で、佐野アナはうちわで顔を「仰いでいた」。

仰いでいたこと自体に問題はないが、今この瞬間、もっとも盛り上がるべき最後の直線に

レースが向かっているというのに、2人とも「レースに興味がなさそう」に観戦しているように映っている。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【胸糞動画】フジテレビがやらかした…… 『みんなのKEIBA』でレース中、映像が突然「スタジオ」に! 女子アナの「あり得ない態度」にファン激怒!

25日の『みんなのKEIBA』(フジテレビ系)では、

クラシック菊花賞の前哨戦・神戸新聞杯(G2)と、

古馬が激突するオールカマー(G2)と2レースが放送されたのだが、

ファンが激怒する映像が流れたしまった。

canvas7654465343

それはオールカマーのレース中、「いよいよ秋競馬だ!」と

ファンが大いに盛り上がるなか起こった出来事。

当然ながら映像はオールカマーのレース中継を流していたが、

最後の直線、ゴールドアクターが満を持して先頭をうかがおうとした瞬間である。

さあこれから!というところで、突然画面が「スタジオ」に変わったのだ。

映し出されたのは、同番組のMC・佐野瑞樹アナウンサーと竹内友佳アナウンサーの姿。

スタジオの映像は約2秒ほどで終わり、即レース映像に戻り、

レースはサトノノブレスとゴールドアクターの壮絶な叩き合いが映っていた。

ゴールドアクターが最後見事に競り落とし勝利したものの、視聴者の気持ちは別にあった。

映像自体が誤って切り替わってしまったというだけでも「やってしまった」感があるが、

愕然としたのは、スタジオ映像に映ったアナウンサー2人の「姿」である。

スタジオが暑いのかどうなのか、竹内アナは原稿で、佐野アナはうちわで顔を「仰いでいた」。

仰いでいたこと自体に問題はないが、今この瞬間、もっとも盛り上がるべき最後の直線に

レースが向かっているというのに、2人とも「レースに興味がなさそう」に観戦しているように映っている。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る