uploaded

【大乱闘】高校生同士のマジな決闘をご覧下さい。まるでクローズのような世界。立会人がいる正当なケンカなんて見たことない。ド迫力です! この大乱闘の末路

マンガの「クローズ」のような中学生や高校生同士の乱闘、

ケンカって今でも実際にあるんですか?

わたしはないと思っていますが・・・。

詳しい方いらっしゃったら教えてください。

 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

 

一つエピソードを教えます。
私が学生の時は友人が高校の試験の帰りに喧嘩を売られタイマンしてました。

負けた奴が腹いせに、今度は大勢連れてくるといい、頭にきた友人が人数を集めまくって

結局びびってこなかったですがね。

確か色んな学校や先輩等ヤンキーが50人はいて誰が誰だかあまりわかりませんでした。

さすがに今の時代乱闘はなかなかないとは思いますが

私が学生の頃は中学~高校にかけては周りで頻繁に

あってましたよ。強さを求める年頃なのでしょうね。

大体テンションが上がるイベントの日が特に危険です。

祭りやライブ、初詣等巻き込まれないように注意して下さい。

 

E382AFE383ADE383BCE382BAEFBC92

 

高校生同士の「本物」のケンカをご覧あれ!!!!

 

まさにド迫力!

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【大乱闘】高校生同士のマジな決闘をご覧下さい。まるでクローズのような世界。立会人がいる正当なケンカなんて見たことない。ド迫力です! この大乱闘の末路

マンガの「クローズ」のような中学生や高校生同士の乱闘、

ケンカって今でも実際にあるんですか?

わたしはないと思っていますが・・・。

詳しい方いらっしゃったら教えてください。

 

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

 

一つエピソードを教えます。
私が学生の時は友人が高校の試験の帰りに喧嘩を売られタイマンしてました。

負けた奴が腹いせに、今度は大勢連れてくるといい、頭にきた友人が人数を集めまくって

結局びびってこなかったですがね。

確か色んな学校や先輩等ヤンキーが50人はいて誰が誰だかあまりわかりませんでした。

さすがに今の時代乱闘はなかなかないとは思いますが

私が学生の頃は中学~高校にかけては周りで頻繁に

あってましたよ。強さを求める年頃なのでしょうね。

大体テンションが上がるイベントの日が特に危険です。

祭りやライブ、初詣等巻き込まれないように注意して下さい。

 

E382AFE383ADE383BCE382BAEFBC92

 

高校生同士の「本物」のケンカをご覧あれ!!!!

 

まさにド迫力!

2_png

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る