uploaded

【幻滅】彼「てめぇ、俺の女見てんじゃねーよ!」ガッキー似の私『見られてないよ』男「見てないよwだって彼女、美人でもないし・・」→すると彼、私の顔を見て・・・

物凄く嫉妬深かった彼氏。 

夜勤のある仕事してたんだけど、
携帯ではなく家電に電話をよこして在宅確認、もちろんメールもPC宛て。
外歩いてても男の人がレジ打ちしてる所には行かせない。
立ち読みしてて隣に男が立つと、思いっきり睨み聞かせて間に割って入る。
飲みに行ってもその調子で、男の店員が来たら私は顔をうつむかせないといけなかった。
もし彼が「あの男が俺の彼女を見てる!」と感じたらいちゃもんつけに行く事もしばしば。

私は自分で言うのもなんだけどいかりや長介に似てる…

中学時代はチョーさんがあだ名だった。

なもんで「こんな不細工な私を愛してくれるなんて…」と嬉しかったんだけど、さすがに疲れる。
ある時、彼がファミレスで隣り合わせになった男に、
「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!!」といちゃもんつけにかかった。
私は「やめてよ、見られてなんかないよ!!」と止めに入ったら

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【幻滅】彼「てめぇ、俺の女見てんじゃねーよ!」ガッキー似の私『見られてないよ』男「見てないよwだって彼女、美人でもないし・・」→すると彼、私の顔を見て・・・

物凄く嫉妬深かった彼氏。 

夜勤のある仕事してたんだけど、
携帯ではなく家電に電話をよこして在宅確認、もちろんメールもPC宛て。
外歩いてても男の人がレジ打ちしてる所には行かせない。
立ち読みしてて隣に男が立つと、思いっきり睨み聞かせて間に割って入る。
飲みに行ってもその調子で、男の店員が来たら私は顔をうつむかせないといけなかった。
もし彼が「あの男が俺の彼女を見てる!」と感じたらいちゃもんつけに行く事もしばしば。

私は自分で言うのもなんだけどいかりや長介に似てる…

中学時代はチョーさんがあだ名だった。

なもんで「こんな不細工な私を愛してくれるなんて…」と嬉しかったんだけど、さすがに疲れる。
ある時、彼がファミレスで隣り合わせになった男に、
「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!!」といちゃもんつけにかかった。
私は「やめてよ、見られてなんかないよ!!」と止めに入ったら

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る