uploaded

「サブローーー!」8秒に迫るウグイス嬢の惜別ラストコールに、現役最終打席最高の結果で応えたロッテ・サブロー。最終打席が感動的すぎる

016年9月25日、千葉ロッテや巨人で活躍したサブロー選手(本名・大村三郎)の引退試合が行われました。

サブローと言えば、バッターボックスに入る時のウグイス嬢の「サブロー」コールが有名です。

ウグイス嬢として長い間「サブロー」コールを行ってきた谷保恵美さん(真ん中)。

「サブローーー!」8秒に迫るウグイス嬢の惜別ラストコールに、現役最終打席最高の結果で応えたロッテ・サブロー。最終打席が感動的すぎる【動画】

引退試合で4打席、バッターボックスに入ったサブロー選手。
最終打席は渾身の思いを込めた7秒を超えるコールでした。

 

「サブロー」コール誕生から最終打席までの道のりを振り返ります。

 

サブロー選手の「目立ちたい」という理由から誕生

サブロー選手は1994年のドラフトで千葉ロッテに入団します。
翌年の1995年にはプロ初出場を果たしています。

1994年と言えば当時、
オリックスに在籍していたイチロー選手が
日本球界初の200本安打を達成した年。

チーム内には、
同姓の大村巌選手も在籍している事情や
イチロー選手にあやかって
「サブロー」という登録名になります。

 

そして、当時ウグイス嬢をしていた谷保恵美さんに

「僕だけの特別なものにしてほしい」

とお願いして名物となった、
「サブロー」コールが誕生します。

 

特別なものとは、自分が目立ちたいからとの理由もあったようです。

 

「サブロー」コールの集大成

12:20頃が見ものです。
約8秒に迫るサブローコール。

それに、グッドサインで応えるサブロー。

そして勝負強いサブローらしく、
最後の打席は最高の結果を残し、塁上で涙を見せました。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「サブローーー!」8秒に迫るウグイス嬢の惜別ラストコールに、現役最終打席最高の結果で応えたロッテ・サブロー。最終打席が感動的すぎる

016年9月25日、千葉ロッテや巨人で活躍したサブロー選手(本名・大村三郎)の引退試合が行われました。

サブローと言えば、バッターボックスに入る時のウグイス嬢の「サブロー」コールが有名です。

ウグイス嬢として長い間「サブロー」コールを行ってきた谷保恵美さん(真ん中)。

「サブローーー!」8秒に迫るウグイス嬢の惜別ラストコールに、現役最終打席最高の結果で応えたロッテ・サブロー。最終打席が感動的すぎる【動画】

引退試合で4打席、バッターボックスに入ったサブロー選手。
最終打席は渾身の思いを込めた7秒を超えるコールでした。

 

「サブロー」コール誕生から最終打席までの道のりを振り返ります。

 

サブロー選手の「目立ちたい」という理由から誕生

サブロー選手は1994年のドラフトで千葉ロッテに入団します。
翌年の1995年にはプロ初出場を果たしています。

1994年と言えば当時、
オリックスに在籍していたイチロー選手が
日本球界初の200本安打を達成した年。

チーム内には、
同姓の大村巌選手も在籍している事情や
イチロー選手にあやかって
「サブロー」という登録名になります。

 

そして、当時ウグイス嬢をしていた谷保恵美さんに

「僕だけの特別なものにしてほしい」

とお願いして名物となった、
「サブロー」コールが誕生します。

 

特別なものとは、自分が目立ちたいからとの理由もあったようです。

 

「サブロー」コールの集大成

12:20頃が見ものです。
約8秒に迫るサブローコール。

それに、グッドサインで応えるサブロー。

そして勝負強いサブローらしく、
最後の打席は最高の結果を残し、塁上で涙を見せました。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る