uploaded

【裏風俗ルポ】三重県の古き良き売春島「渡鹿野島」

まだ新名神も開通していない頃
「伊勢志摩からもうちょっと南へ行くと、
今でも売春を斡旋している島がある」
という情報を聞きつけて、興味と好奇心で
一度行ってみることにした。

私の興味を最もそそったのは、プレイ内容が
「50分」や「2時間」ではなく、
「一晩」だったということ。
セ○クスだけなら風俗に行けばいつでも
出来るが、安らぎを感じる時間などなく
急いで体を洗って挿入し出すものを出したら
あっという間に終わってしまう。
風俗に行ってから帰宅後、誰の温もりも
無い中で1人で寝る虚しさ。
それを考えると、「一緒に寝る」という
サービスは物凄くポイントが高い。
セックスが終わっても、密着したまま
寝られるのだから。

当時彼女のいなかった私にとって、
「誰かと寄り添って寝る」という行為は、
どんなプレイよりも心を刺激したわけだ。

料金は4万円。
少々高いが、雄琴のソープの70分2万円に
2回行くことを考えたら、別にそれほど
バカ高いわけでもない。
10時間くらい一緒に居られるのだから、
60分あたり4,000円だ。
むしろ安い部類に入る。


土曜の朝9時頃に滋賀県の自宅を出る。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【裏風俗ルポ】三重県の古き良き売春島「渡鹿野島」

まだ新名神も開通していない頃
「伊勢志摩からもうちょっと南へ行くと、
今でも売春を斡旋している島がある」
という情報を聞きつけて、興味と好奇心で
一度行ってみることにした。

私の興味を最もそそったのは、プレイ内容が
「50分」や「2時間」ではなく、
「一晩」だったということ。
セ○クスだけなら風俗に行けばいつでも
出来るが、安らぎを感じる時間などなく
急いで体を洗って挿入し出すものを出したら
あっという間に終わってしまう。
風俗に行ってから帰宅後、誰の温もりも
無い中で1人で寝る虚しさ。
それを考えると、「一緒に寝る」という
サービスは物凄くポイントが高い。
セックスが終わっても、密着したまま
寝られるのだから。

当時彼女のいなかった私にとって、
「誰かと寄り添って寝る」という行為は、
どんなプレイよりも心を刺激したわけだ。

料金は4万円。
少々高いが、雄琴のソープの70分2万円に
2回行くことを考えたら、別にそれほど
バカ高いわけでもない。
10時間くらい一緒に居られるのだから、
60分あたり4,000円だ。
むしろ安い部類に入る。


土曜の朝9時頃に滋賀県の自宅を出る。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る