uploaded

息子『医者になりたい』旦那「現役で受からなかったらしねよ」私「いい加減にしてよ」旦那「しね!」自分より出来のいい息子に旦那は…

中3息子、公立中学だけど
ずっと学年トップで高校は県で
一番難しいといわれる学校の理数科を目指してる。 

それに対する夫の言動が酷くて頃したくなる 
息子に合わない問題集買ってきて押し付けて 
「まだやってねえのか!
それで理数科いくなんて笑わせんな!」 

「お前なんか絶対に受験に落ちる」 
「理数科いって何すんの?ビジョンを話せ」 

「医者になりたい!?
ふざけんなバカ、テメーなんか何にもなれねえよ」 

息子が「今、医者不足だから
俺の代までは医学部いくと補助金がでる」 
と説明すると 
「じゃあ現役で受からなかったらしねよ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
息子『医者になりたい』旦那「現役で受からなかったらしねよ」私「いい加減にしてよ」旦那「しね!」自分より出来のいい息子に旦那は…

中3息子、公立中学だけど
ずっと学年トップで高校は県で
一番難しいといわれる学校の理数科を目指してる。 

それに対する夫の言動が酷くて頃したくなる 
息子に合わない問題集買ってきて押し付けて 
「まだやってねえのか!
それで理数科いくなんて笑わせんな!」 

「お前なんか絶対に受験に落ちる」 
「理数科いって何すんの?ビジョンを話せ」 

「医者になりたい!?
ふざけんなバカ、テメーなんか何にもなれねえよ」 

息子が「今、医者不足だから
俺の代までは医学部いくと補助金がでる」 
と説明すると 
「じゃあ現役で受からなかったらしねよ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る