uploaded

嫁『古本捨てて何が悪い!』俺「リコン。ごねるなら弁護士入れる」→義父「2人で会いたい」俺『条件があります』→200万入りの封筒を渡され…

結婚する前に集めていた古書や絶版本を嫁に捨てられる 
ショックで1日漫喫に逃避 

帰ってみれば古本捨てて何が悪いと切れられる 
しばらく脱力感で仕事以外やる気無し 

なんとか立ち直り離婚する意思表示して、
嫁を実家に帰らせる 

昨日の夜に両親同伴で凸 
なんとかなだめようとする義両親 

離婚する意思が変わらない俺 
たかが古本くらいでと言われたので、
捨てられた本は現在、このくらいの価値です
と合計金額提示 

金額よりも思い入れのある大事な物を
無断で捨てるなんてこれから信頼できない事も伝える 

嘘だ!○○円にしかならなかった!と叫ぶ嫁 
義両親の顔色が変わる 

結婚前の個人財産を勝手に売却、
捨てたと言って売った金を着服、
これからどうやって信頼関係を築けと?  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁『古本捨てて何が悪い!』俺「リコン。ごねるなら弁護士入れる」→義父「2人で会いたい」俺『条件があります』→200万入りの封筒を渡され…

結婚する前に集めていた古書や絶版本を嫁に捨てられる 
ショックで1日漫喫に逃避 

帰ってみれば古本捨てて何が悪いと切れられる 
しばらく脱力感で仕事以外やる気無し 

なんとか立ち直り離婚する意思表示して、
嫁を実家に帰らせる 

昨日の夜に両親同伴で凸 
なんとかなだめようとする義両親 

離婚する意思が変わらない俺 
たかが古本くらいでと言われたので、
捨てられた本は現在、このくらいの価値です
と合計金額提示 

金額よりも思い入れのある大事な物を
無断で捨てるなんてこれから信頼できない事も伝える 

嘘だ!○○円にしかならなかった!と叫ぶ嫁 
義両親の顔色が変わる 

結婚前の個人財産を勝手に売却、
捨てたと言って売った金を着服、
これからどうやって信頼関係を築けと?  

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る