uploaded

クラスの女子『30分以内にイカせたら5000円くれない?』俺「お小遣い集めればなんとかなるか…」頼んでみた結果

高校の時、初めて童貞を捨てた彼女と

何回もヤッたが、フ〇ラではイケなかった。 

俺はおかしいのか?と思い、クラスのヤリ〇ンと

噂されてる女子に相談した。

すると、 

「私がやってあげるから、もし30分以内にイカせたら5000円ちょうだいよ」 

と言われた。 

興味はあったが、当時の俺は彼女以外の女性にチムポをさらけだすのが

恥ずかしかったし、(工房)当時5000円は高いとも思ったし、

だいたいその女は口がかるそうで、学年中に噂が

たちそうだったから、その日は断った。

次の日も誘われたが、だんだん売春っぽい感じがして、また断った。 

それから一週間くらいして、ヤリマンを含めた三人にまた誘われた。

(うち一人は、のちに学園祭で準ミスに選ばれる。) 

ヤリマンがチクったのだろう、三人とも 

「イカせたら5000円ちょうだいよ」 と言ってきた。 

チャンスかもしれないが、三人で15000円はさすがに…。 

よって断った。 

しかし、準ミスには正直、5000円なら安いな、とも思った。 

だけど、その場で準ミスだけを選ぶわけにはいかなかった。 

少し悲しかった…

また一週間くらいたって、

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クラスの女子『30分以内にイカせたら5000円くれない?』俺「お小遣い集めればなんとかなるか…」頼んでみた結果

高校の時、初めて童貞を捨てた彼女と

何回もヤッたが、フ〇ラではイケなかった。 

俺はおかしいのか?と思い、クラスのヤリ〇ンと

噂されてる女子に相談した。

すると、 

「私がやってあげるから、もし30分以内にイカせたら5000円ちょうだいよ」 

と言われた。 

興味はあったが、当時の俺は彼女以外の女性にチムポをさらけだすのが

恥ずかしかったし、(工房)当時5000円は高いとも思ったし、

だいたいその女は口がかるそうで、学年中に噂が

たちそうだったから、その日は断った。

次の日も誘われたが、だんだん売春っぽい感じがして、また断った。 

それから一週間くらいして、ヤリマンを含めた三人にまた誘われた。

(うち一人は、のちに学園祭で準ミスに選ばれる。) 

ヤリマンがチクったのだろう、三人とも 

「イカせたら5000円ちょうだいよ」 と言ってきた。 

チャンスかもしれないが、三人で15000円はさすがに…。 

よって断った。 

しかし、準ミスには正直、5000円なら安いな、とも思った。 

だけど、その場で準ミスだけを選ぶわけにはいかなかった。 

少し悲しかった…

また一週間くらいたって、

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る