uploaded

【驚愕】中学生のころ親が700万の借金を・・・姉『700万かぁ~、上京して体で返すわ!』俺「ねぇちゃん…」⇒半年後、帰ってきた姉が・・

年の離れた姉が色々とぶっ飛んだ人だった

昔俺が13ぐらいの時に父親が連帯保証人で700ほど借金を背負わされたことがあった
母親は父親が保証人になってたことすら知らず、もう泣いて喚いて発狂して手のつけようがない
当事者であるバカ父親は腰抜かして呆然とへたりこんでるし、
いつも仲良い両親の修羅場と借金取りの異様な空気にのまれ俺も泣きそうだった
そこにフラッと姉が現れて、青ざめる両親を見て「700かぁ~」とボソッと呟いた
情けないことに俺は今後のことが不安で半泣きで「ねーちゃん…(´;ω;`)」と姉にすがった
姉はニッコリ笑って
「(俺)は明日サッカーの試合でしょ?もう寝る時間だから部屋に行きな」
と俺の頭を撫でながら部屋に連れてってくれた
そこからうろ覚えなんだが、たぶん俺は姉に強制的に布団に押し込まれそのまま眠ってしまったと思う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【驚愕】中学生のころ親が700万の借金を・・・姉『700万かぁ~、上京して体で返すわ!』俺「ねぇちゃん…」⇒半年後、帰ってきた姉が・・

年の離れた姉が色々とぶっ飛んだ人だった

昔俺が13ぐらいの時に父親が連帯保証人で700ほど借金を背負わされたことがあった
母親は父親が保証人になってたことすら知らず、もう泣いて喚いて発狂して手のつけようがない
当事者であるバカ父親は腰抜かして呆然とへたりこんでるし、
いつも仲良い両親の修羅場と借金取りの異様な空気にのまれ俺も泣きそうだった
そこにフラッと姉が現れて、青ざめる両親を見て「700かぁ~」とボソッと呟いた
情けないことに俺は今後のことが不安で半泣きで「ねーちゃん…(´;ω;`)」と姉にすがった
姉はニッコリ笑って
「(俺)は明日サッカーの試合でしょ?もう寝る時間だから部屋に行きな」
と俺の頭を撫でながら部屋に連れてってくれた
そこからうろ覚えなんだが、たぶん俺は姉に強制的に布団に押し込まれそのまま眠ってしまったと思う

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る