uploaded

美女二人ナンパ成功・・・彼氏持ちだったけど、強引にS○Xしようとした結果・・・

今から10数年前の話。
おれが大学2年生だった夏の事、バイト仲間の健から

「海にナンパ行かね?」

と誘われた。
ナンパなんかうまくいくとも思えなかったが、健は彼女と別れたばかりだったし、
おれは面白半分、付き合い半分で行く事にした。

貧乏だった当時、その金をどうやって捻出したかは覚えていない。
とにかく健と一泊の予定で海に向かった。

「おめーと二人で夜を過ごすのは洒落になんねーな」

おれ達は笑いあっていたが、いざ浜辺につくと凍りついた。

人がいねぇ。

いや、いるにはいるが、ほぼ家族連れ。
言ってみればファミリービーチだったわけだ。

成せば成る。
昔の偉い人も言ってたし、おれ達なりにがんばってみた。
余裕で全敗だった。

特に最後に声をかけた娘には彼氏がいて、

「なになに、おれの女に何か用?」

なんて凄まれてしまった。

ここからが衝撃行動...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
美女二人ナンパ成功・・・彼氏持ちだったけど、強引にS○Xしようとした結果・・・

今から10数年前の話。
おれが大学2年生だった夏の事、バイト仲間の健から

「海にナンパ行かね?」

と誘われた。
ナンパなんかうまくいくとも思えなかったが、健は彼女と別れたばかりだったし、
おれは面白半分、付き合い半分で行く事にした。

貧乏だった当時、その金をどうやって捻出したかは覚えていない。
とにかく健と一泊の予定で海に向かった。

「おめーと二人で夜を過ごすのは洒落になんねーな」

おれ達は笑いあっていたが、いざ浜辺につくと凍りついた。

人がいねぇ。

いや、いるにはいるが、ほぼ家族連れ。
言ってみればファミリービーチだったわけだ。

成せば成る。
昔の偉い人も言ってたし、おれ達なりにがんばってみた。
余裕で全敗だった。

特に最後に声をかけた娘には彼氏がいて、

「なになに、おれの女に何か用?」

なんて凄まれてしまった。

ここからが衝撃行動...

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る