uploaded

【恐怖体験】宝くじで高額当選!→フラれた彼女に自慢→彼女がマジキチ過ぎる行動に・・・

数年前の冬、俺は当時付き合っていた彼女に振られた。

20代後半になってもコンビニでバイトしてたもんだから見切りをつけられたんだ。
まぁそんな彼女も俺と同じくフリーターだったんだけどね。

ここまでならよくある話なんだがそれから数週間後、
俺の身に思わぬ幸運が訪れたんだ。

それは宝くじの高額当選。

彼女に振られたその日、腹いせで買った某年末のジャンボな奴が大当たりしたのだ。

詳しい当選金額は伏せさせて頂くが、
派手に使ったりせず慎ましく暮らせば一生働かなくても済む程度の金額だと思ってくれ。

で、俺は早速このとこを元カノにメールで自慢したんだ。

始めは信じてくれなかった元カノだけど、
俺が当たりくじの写真をメールに添付すると態度が一変。

とりあえずお祝いしたいから久々に会わないかと向こうから誘ってきたんだ。

そんなわけで年明け早々会うことになった俺たち。

久々に会った元カノの格好はやたら気合が入っていて、
俺とよりを戻す気満々という感じだった。

まぁ俺の方はそんな気1%も無かったけどね

二人で軽く食事を済ませたあと、案の定元カノからもう一度付き合って欲しいとお願いされた。
俺の返事はNO。
だって金目当てなのが見え見えだったし。

しかしこれで食い下がる元カノではなかった。

彼女はその後もことあるごとにメールを送ってきては俺との復縁を迫ってきた。

それがあまりにもしつこかったもんだから、
俺は元カノに対してある条件を達成したら付き合ってもいいと返事を出したんだ。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【恐怖体験】宝くじで高額当選!→フラれた彼女に自慢→彼女がマジキチ過ぎる行動に・・・

数年前の冬、俺は当時付き合っていた彼女に振られた。

20代後半になってもコンビニでバイトしてたもんだから見切りをつけられたんだ。
まぁそんな彼女も俺と同じくフリーターだったんだけどね。

ここまでならよくある話なんだがそれから数週間後、
俺の身に思わぬ幸運が訪れたんだ。

それは宝くじの高額当選。

彼女に振られたその日、腹いせで買った某年末のジャンボな奴が大当たりしたのだ。

詳しい当選金額は伏せさせて頂くが、
派手に使ったりせず慎ましく暮らせば一生働かなくても済む程度の金額だと思ってくれ。

で、俺は早速このとこを元カノにメールで自慢したんだ。

始めは信じてくれなかった元カノだけど、
俺が当たりくじの写真をメールに添付すると態度が一変。

とりあえずお祝いしたいから久々に会わないかと向こうから誘ってきたんだ。

そんなわけで年明け早々会うことになった俺たち。

久々に会った元カノの格好はやたら気合が入っていて、
俺とよりを戻す気満々という感じだった。

まぁ俺の方はそんな気1%も無かったけどね

二人で軽く食事を済ませたあと、案の定元カノからもう一度付き合って欲しいとお願いされた。
俺の返事はNO。
だって金目当てなのが見え見えだったし。

しかしこれで食い下がる元カノではなかった。

彼女はその後もことあるごとにメールを送ってきては俺との復縁を迫ってきた。

それがあまりにもしつこかったもんだから、
俺は元カノに対してある条件を達成したら付き合ってもいいと返事を出したんだ。

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る