uploaded

【経験】AがヤクザのA男と付き合い別れさせてもらえなかった。→Aの部屋でタムロしてたらA男が乗り込んできた!!→「開けちゃ駄目だよ。仲間が殴り込んで来るかもだから」

大学時代に893がらみで修羅場のようなものを経験しました。 

当時私は一人暮らしで、同学部の友人Aが同アパートで良く行き来していました。 
Aは夜のバイトをしていて、そこで親しくなった友人Bやその彼氏B男、その友人C男、D男etc...と、まあAの部屋で夜に良くタムロしていたわけですが、それなりに仲良くやっておりました。(Hはなしです。念のため) 
Aはあるとき、893のA男と付き合いました。 
で、詳しくは知りませんが、別れ話がこじれて、別れさせて貰えなかったらしい。

あるとき、いつも通りにタムロしていたら、A男がAの部屋に乗り込んできて、ピンポンピンポン
除き穴を覗くB
「やべーよ、A男来たよ!」「どうする?」「どうしよう・・・?」
(ちなみに、この時点で私は初めてAとA男の状況を知った)
Aはもう一度別れ話をしに一人で外へでることに。
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、絶対に明けちゃ駄目だよ。仲間がいて殴りこまれるかもだから」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【経験】AがヤクザのA男と付き合い別れさせてもらえなかった。→Aの部屋でタムロしてたらA男が乗り込んできた!!→「開けちゃ駄目だよ。仲間が殴り込んで来るかもだから」

大学時代に893がらみで修羅場のようなものを経験しました。 

当時私は一人暮らしで、同学部の友人Aが同アパートで良く行き来していました。 
Aは夜のバイトをしていて、そこで親しくなった友人Bやその彼氏B男、その友人C男、D男etc...と、まあAの部屋で夜に良くタムロしていたわけですが、それなりに仲良くやっておりました。(Hはなしです。念のため) 
Aはあるとき、893のA男と付き合いました。 
で、詳しくは知りませんが、別れ話がこじれて、別れさせて貰えなかったらしい。

あるとき、いつも通りにタムロしていたら、A男がAの部屋に乗り込んできて、ピンポンピンポン
除き穴を覗くB
「やべーよ、A男来たよ!」「どうする?」「どうしよう・・・?」
(ちなみに、この時点で私は初めてAとA男の状況を知った)
Aはもう一度別れ話をしに一人で外へでることに。
「私が出たらすぐに鍵を閉めて、絶対に明けちゃ駄目だよ。仲間がいて殴りこまれるかもだから」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る