uploaded

飲酒運転する車に追突され大事故… 24歳の母親が事故車と事故直後の自分の写真を公開し必死の訴え

アメリカ・テキサス州に住む

クリスチャン・ゲレロさんとその夫のファビアンさんは、

24歳になったばかりの若い夫婦です。

ふたりは間もなく生まれる初めての子どもを心待ちにしていました。

つい先日受けた超音波検査により男の子だと判明した

お腹の中の子どもは、年が明ける頃に生まれてくる予定でした。

 

飲酒運転の車に追突される

2016年8月2日、そんな幸せなふたりはサンアントニオの街で昼食を終えた後、

家に帰るために車を走らせていました。

しかしこれが夫のファビアンさんにとって人生の最期の瞬間となってしまいました。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
飲酒運転する車に追突され大事故… 24歳の母親が事故車と事故直後の自分の写真を公開し必死の訴え

アメリカ・テキサス州に住む

クリスチャン・ゲレロさんとその夫のファビアンさんは、

24歳になったばかりの若い夫婦です。

ふたりは間もなく生まれる初めての子どもを心待ちにしていました。

つい先日受けた超音波検査により男の子だと判明した

お腹の中の子どもは、年が明ける頃に生まれてくる予定でした。

 

飲酒運転の車に追突される

2016年8月2日、そんな幸せなふたりはサンアントニオの街で昼食を終えた後、

家に帰るために車を走らせていました。

しかしこれが夫のファビアンさんにとって人生の最期の瞬間となってしまいました。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る