uploaded

俺との電話を終えて部屋に戻った彼女は、つい鍵を締め忘れ、寝てしまい、男が入り込んで乱暴された

俺が高校の頃、別の高校の同じスポーツやってる子と 
付き合ってた。俺は自転車通学できる距離で、彼女は電車通学。 
彼女は朝練のために始発で学校に向かってたから、ちょうど新聞配達を 
終えた俺が駅に行って朝少し話をする程度だった。

2年生の夏になるころ、彼女はレギュラーになり、授業後の練習終了も 
遅くなってきた。だから、高校の近くに一人暮らしするって 
話になった。俺は毎朝逢えなくなるのが寂しかったけども 
彼女の体調も考えて反対しなかった。

その頃は海外の方から偽造テレフォンカードなんぞ買って使っちゃったり 
してた時代。夜は彼女が近くの電話ボックスから電話をくれて短い会話をし、 
月に一度は彼女の住まいに遊びに行ったりもしてた。

でもお互い受験やら部活で大事な時期だったし、恥ずかしい話、 
俺自身が初めてで、彼女も同様。まだキスしたばかりって感じの関係だった。

そんなある日…

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺との電話を終えて部屋に戻った彼女は、つい鍵を締め忘れ、寝てしまい、男が入り込んで乱暴された

俺が高校の頃、別の高校の同じスポーツやってる子と 
付き合ってた。俺は自転車通学できる距離で、彼女は電車通学。 
彼女は朝練のために始発で学校に向かってたから、ちょうど新聞配達を 
終えた俺が駅に行って朝少し話をする程度だった。

2年生の夏になるころ、彼女はレギュラーになり、授業後の練習終了も 
遅くなってきた。だから、高校の近くに一人暮らしするって 
話になった。俺は毎朝逢えなくなるのが寂しかったけども 
彼女の体調も考えて反対しなかった。

その頃は海外の方から偽造テレフォンカードなんぞ買って使っちゃったり 
してた時代。夜は彼女が近くの電話ボックスから電話をくれて短い会話をし、 
月に一度は彼女の住まいに遊びに行ったりもしてた。

でもお互い受験やら部活で大事な時期だったし、恥ずかしい話、 
俺自身が初めてで、彼女も同様。まだキスしたばかりって感じの関係だった。

そんなある日…

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る