uploaded

実家に帰省したら、両親が兄嫁をボコボコにしてた!兄は知らん顔してTVなんぞ観ていたので・・・

父:56歳 公務員。元膿家の長男。膿家を嫌い相続した農地の大部分を
  勝手に売り飛ばし親族に村八分状態。
母:54歳 専業。父の金でマンション経営。クソBBA。
  口癖は「そんな態度なら遺産はやらん」
兄:25歳 公務員。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で空手2段。モテ男。
元義姉:23才 専業。成績優秀、眉目秀麗、中学時代俺のクラスメイトにして俺の初恋の人。
   実家は地元でも有名な会社を経営。元義姉父と俺の父は高校時代の友人。
俺:23才 IT土方。成績、見た目、運動神経全部が並以下。
  親や周囲には「兄の出涸らし」と言われてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
実家に帰省したら、両親が兄嫁をボコボコにしてた!兄は知らん顔してTVなんぞ観ていたので・・・

父:56歳 公務員。元膿家の長男。膿家を嫌い相続した農地の大部分を
  勝手に売り飛ばし親族に村八分状態。
母:54歳 専業。父の金でマンション経営。クソBBA。
  口癖は「そんな態度なら遺産はやらん」
兄:25歳 公務員。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で空手2段。モテ男。
元義姉:23才 専業。成績優秀、眉目秀麗、中学時代俺のクラスメイトにして俺の初恋の人。
   実家は地元でも有名な会社を経営。元義姉父と俺の父は高校時代の友人。
俺:23才 IT土方。成績、見た目、運動神経全部が並以下。
  親や周囲には「兄の出涸らし」と言われてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る