uploaded

【衝撃】彼に『好きな人が出来た』と婚約破棄された!どんな女か確かめた結果、『あぁ、負けたな』と思った。

アイキャッチ31

 

婚約者とられました。
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。
本当にあとは「結婚するだけ」だった。
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。

浮気したの?→違う
ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた
二股だったの?→違う
もう付き合ってるの?→付き合ってない
もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない!

意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、
「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」
「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」
もう目眩がしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】彼に『好きな人が出来た』と婚約破棄された!どんな女か確かめた結果、『あぁ、負けたな』と思った。

アイキャッチ31

 

婚約者とられました。
付き合って4年、婚約して、お互いの親に挨拶して、お互いの親戚達とも交流してた。
新居のこと、将来のこと、いずれ彼氏の親と同居することとかも話し合ってた。
本当にあとは「結婚するだけ」だった。
彼氏は若くしてとんとん拍子に出世していくし、周りが皆祝福してくれてて、すごく幸せだった。

なのに、ある日突然「他に好きな人ができた、別れてほしい」って…。
信じられなくて、ショックでショックで、泣きながら色んなことを聞いた。

浮気したの?→違う
ずっと隠してたの?→気持ちは隠してた
二股だったの?→違う
もう付き合ってるの?→付き合ってない
もう体の関係あるの?→そんなふしだらな事はしない!

意味がわからないと思って「その人と付き合えそうだから別れるの?」って聞いたら、
「そんなんじゃない、ただの俺の片思いなんだ、叶わないのは俺が一番わかってる」
「ただ俺がその人のことを好きになりすぎただけなんだ」
もう目眩がしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る