uploaded

彼女『私の初めてを奪って…』俺「急にどうした?いいのか?」翌日彼女は自ら命を絶った。残された手紙は俺宛だった。

もう2年も昔の話だけど、今でも大きな傷になっている。

高校生だった俺らは
あとちょっとで大学受験って事で勉強の為にも学校以外で会わない事にしてた。
「じゃあね、また明日学校で。」
「うん。」
その日、”俺”はそのまま帰った。
自分で言うのもなんだけど
先生にも
「お前は慶応狙えば何とかなるかもしれない。」って言われてた。
彼女と一緒に行こうとしてた学校には、成績面では問題が無かった。

彼女の方は少し厳しいみたいで学校から塾に行っていたらしい。
心配させないためにも俺はきかされてなかった。

事件はその日に起きた。
夜8時くらいに家のチャイムがなった。
そのときなんで親が居なかったのかは覚えてない。
覚えてるのは彼女の服とかがボロボロになってて
ただ「ごめんね」と泣きながら繰り返す事しか。
とにかくびっくりした俺は彼女をあがらせてシャワーを浴びさせた。
何があったのか・・・。きこうにもきけなかったのはよく覚えてる。

風呂から上がってきた彼女はまだ
「ごめんね」と泣きながら繰り返すだけで
何があったのかは教えてくれなかった。
あれだけ会うことを拒んだ彼女がいきなり家に来たのだから
大変な事があったのは分かる。
目の前でこんなに泣き崩れてる彼女が居て、それを見て何もできない自分がいる。
俺は自分の無力さを呪った。

「今日は家に帰りなよ。」
そう言っても彼女は帰ろうとしない。
多分彼女は覚悟を決めてたんだろうと思う。
彼女も僕も大学生になるまでは貞操を守ろう。
なんて恥ずかしい約束をしてた。
言い出したのは彼女だったけど。

だけどその日、彼女は自分から誘ってきた。
何があったのか・・・。僕は不思議だった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女『私の初めてを奪って…』俺「急にどうした?いいのか?」翌日彼女は自ら命を絶った。残された手紙は俺宛だった。

もう2年も昔の話だけど、今でも大きな傷になっている。

高校生だった俺らは
あとちょっとで大学受験って事で勉強の為にも学校以外で会わない事にしてた。
「じゃあね、また明日学校で。」
「うん。」
その日、”俺”はそのまま帰った。
自分で言うのもなんだけど
先生にも
「お前は慶応狙えば何とかなるかもしれない。」って言われてた。
彼女と一緒に行こうとしてた学校には、成績面では問題が無かった。

彼女の方は少し厳しいみたいで学校から塾に行っていたらしい。
心配させないためにも俺はきかされてなかった。

事件はその日に起きた。
夜8時くらいに家のチャイムがなった。
そのときなんで親が居なかったのかは覚えてない。
覚えてるのは彼女の服とかがボロボロになってて
ただ「ごめんね」と泣きながら繰り返す事しか。
とにかくびっくりした俺は彼女をあがらせてシャワーを浴びさせた。
何があったのか・・・。きこうにもきけなかったのはよく覚えてる。

風呂から上がってきた彼女はまだ
「ごめんね」と泣きながら繰り返すだけで
何があったのかは教えてくれなかった。
あれだけ会うことを拒んだ彼女がいきなり家に来たのだから
大変な事があったのは分かる。
目の前でこんなに泣き崩れてる彼女が居て、それを見て何もできない自分がいる。
俺は自分の無力さを呪った。

「今日は家に帰りなよ。」
そう言っても彼女は帰ろうとしない。
多分彼女は覚悟を決めてたんだろうと思う。
彼女も僕も大学生になるまでは貞操を守ろう。
なんて恥ずかしい約束をしてた。
言い出したのは彼女だったけど。

だけどその日、彼女は自分から誘ってきた。
何があったのか・・・。僕は不思議だった。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る