uploaded

【衝撃】嫁が記憶喪失になったので、俺は『離婚届』を用意した。

アイキャッチ32

 

嫁が記憶喪失になった時がヤバかったな
目の前で母親が車に跳ね飛ばされて即死してな
脳脱だったらしい
それから嫁発狂→気絶
母親と嫁はまるで姉妹みたいに仲が良かったから、精神的に相当なダメージ受けたんだろうな
慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた

やべ、ageしてた
戻ってない
てか、戻そうとしなかったよ
目の前で大好きな母親がエグイ死に方したんだ
記憶なくなるくらいショック受けたのに、それを思い出させたらヤバい気がしてな
ただ、いつ戻るか分からないし、そん時が本当の修羅場かもしれないけどな

慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】嫁が記憶喪失になったので、俺は『離婚届』を用意した。

アイキャッチ32

 

嫁が記憶喪失になった時がヤバかったな
目の前で母親が車に跳ね飛ばされて即死してな
脳脱だったらしい
それから嫁発狂→気絶
母親と嫁はまるで姉妹みたいに仲が良かったから、精神的に相当なダメージ受けたんだろうな
慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた

やべ、ageしてた
戻ってない
てか、戻そうとしなかったよ
目の前で大好きな母親がエグイ死に方したんだ
記憶なくなるくらいショック受けたのに、それを思い出させたらヤバい気がしてな
ただ、いつ戻るか分からないし、そん時が本当の修羅場かもしれないけどな

慌てて病院に行くと、嫁から「誰ですか?」って言われた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る