uploaded

夜間の道路警備をしてたら、暴走族だった嫁が豪快に単車ごと滑って来て...

その日俺は夜勤で国道で片側通行をしていた。
いつも通り捌いていると相方から暴走族接近の無線が入った。
意外かもしれんが危険を回避するため
こういう停止してもらえる見込みが無い輩については事故防止の観点から
例え法的に優先順位が低くても停止させない。

俺はすかさず自分の方向の車に停止してもらい通過するのを待った。
どんどん通過し終わり、最後の1台を確認しようと(無線で最終のナンバーを聞いて)振り返った瞬間に最後の1台が転倒し俺の方に滑りながら向かって来た。
俺→無謀にもジャンプを選択→回避失敗
奇跡的にも俺は上がりきらなかった足を引っ掛け転倒しただけだったが、
バイクは停止していた車両に衝突大破!その後、ライダー(嫁)は投げ出され縁石に衝突・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夜間の道路警備をしてたら、暴走族だった嫁が豪快に単車ごと滑って来て...

その日俺は夜勤で国道で片側通行をしていた。
いつも通り捌いていると相方から暴走族接近の無線が入った。
意外かもしれんが危険を回避するため
こういう停止してもらえる見込みが無い輩については事故防止の観点から
例え法的に優先順位が低くても停止させない。

俺はすかさず自分の方向の車に停止してもらい通過するのを待った。
どんどん通過し終わり、最後の1台を確認しようと(無線で最終のナンバーを聞いて)振り返った瞬間に最後の1台が転倒し俺の方に滑りながら向かって来た。
俺→無謀にもジャンプを選択→回避失敗
奇跡的にも俺は上がりきらなかった足を引っ掛け転倒しただけだったが、
バイクは停止していた車両に衝突大破!その後、ライダー(嫁)は投げ出され縁石に衝突・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る