uploaded

男に狂って息子を捨てた母親『また一緒に暮らしたいの。大学辞めて働いてね?』→すると、息子は・・・。

私も当事者だけど、甥(旦那の兄の子)の人生が修羅場

甥は、我が家に養子入りして既に息子だけど、紛らわしいので文中は甥で統一

あと、一部フェイク入れるので矛盾あったらすみません

うちに来るまでの甥の人生をダイジェストにすると、

母親(義兄嫁)の不倫がきっかけで両親離婚するも、

捏造DVとかで親権は母方に

元義兄嫁、不倫相手にかまけて養育費で贅沢三昧。

甥はネグレクトされて死に掛ける

義兄(再婚してマスオさん状態)に引き取られるも、

再婚相手や連れ子から窃盗とかの冤罪かけられて追い出される

叔父家(旦那、私、娘)に引き取られる

旦那は私に頭下げて、私の負担にも気を使ってくれたし、

私も子沢山家族の長女なので

「まあ、人生そういうこともある」くらいだったけど、

うちに来た頃(8歳)の甥は、もうボロボロだった

DQNガキどころか礼儀正しいんだけど、

「生まれてきてごめんなさい」を地でいくというか、

常に旦那と私を気にして怯えるみたいに部屋の隅にいた

優しい子だから学校では少しは友達も出来たみたいだけど、

やっぱり遠慮ばっかりしているみたいで、

私と旦那に優しくされたり何か買ってもらっても

「迷惑(負担)かけてごめんなさい」って感じで

とにかく周囲に気を使っていたけど、意外なところで

救いの手がうちの実子である娘(甥の五歳下)がすごく甥になついた

子犬みたいというか、甥が家のどこにいても

「かまって、かまって!」みたいに近づいていくし、

少し見つからないと甥が慌てて出てくるまで号泣する

娘の面倒見ることでいてもよい居場所がつくれたと思えたのか、

同情とか迷惑かけてるんじゃないかと思われてしまう大人相手と違い、

娘が全力で大好きでいてくれるのが分かったのか、

甥も少しずつ笑うようになったし、私たちにも「ごめんなさい」より

「ありがとう」が多くなった

甥が中学に入るときに、義兄・元義兄嫁の了解を得て

正式に私夫婦の養子にした

甥が我が家に来る時、金払ったからと後でグダグダと言われたくないから

養育費の類は断っていて、義兄は頭下げて「よろしく頼む」といった感じ

元義兄嫁は不倫相手と、その間にできた娘に夢中で、あんなガキなんか知らねって感じ

甥の苗字は義兄側に引き取られた時に変わって我が家と同じだったし、

娘は甥が実の兄ではないと知らなかったのでそのまま伏せてた

甥は中学で運動部に入って活発さを取り戻して友達とよく遊ぶようになったし、

「父さん」「母さん」と私たち夫婦を呼ぶのも自然になっていた

娘も学校でできた友達と遊ぶことは多かったけど、相変わらず兄大好き

甥も地元の大学生に入り、平和に暮らしていた頃、

本当に何の前ぶれもなく元義兄嫁から急に電話が来た

録音も出来ず、一方的にまくしたてる声をきいて整理できたのは、

 「彼氏(不倫相手)に捨てられた」「今でも息子(甥)を愛している」

「だから、実の親子でもう一度暮らしたい」「返した上で当面の費用を援助しろ」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男に狂って息子を捨てた母親『また一緒に暮らしたいの。大学辞めて働いてね?』→すると、息子は・・・。

私も当事者だけど、甥(旦那の兄の子)の人生が修羅場

甥は、我が家に養子入りして既に息子だけど、紛らわしいので文中は甥で統一

あと、一部フェイク入れるので矛盾あったらすみません

うちに来るまでの甥の人生をダイジェストにすると、

母親(義兄嫁)の不倫がきっかけで両親離婚するも、

捏造DVとかで親権は母方に

元義兄嫁、不倫相手にかまけて養育費で贅沢三昧。

甥はネグレクトされて死に掛ける

義兄(再婚してマスオさん状態)に引き取られるも、

再婚相手や連れ子から窃盗とかの冤罪かけられて追い出される

叔父家(旦那、私、娘)に引き取られる

旦那は私に頭下げて、私の負担にも気を使ってくれたし、

私も子沢山家族の長女なので

「まあ、人生そういうこともある」くらいだったけど、

うちに来た頃(8歳)の甥は、もうボロボロだった

DQNガキどころか礼儀正しいんだけど、

「生まれてきてごめんなさい」を地でいくというか、

常に旦那と私を気にして怯えるみたいに部屋の隅にいた

優しい子だから学校では少しは友達も出来たみたいだけど、

やっぱり遠慮ばっかりしているみたいで、

私と旦那に優しくされたり何か買ってもらっても

「迷惑(負担)かけてごめんなさい」って感じで

とにかく周囲に気を使っていたけど、意外なところで

救いの手がうちの実子である娘(甥の五歳下)がすごく甥になついた

子犬みたいというか、甥が家のどこにいても

「かまって、かまって!」みたいに近づいていくし、

少し見つからないと甥が慌てて出てくるまで号泣する

娘の面倒見ることでいてもよい居場所がつくれたと思えたのか、

同情とか迷惑かけてるんじゃないかと思われてしまう大人相手と違い、

娘が全力で大好きでいてくれるのが分かったのか、

甥も少しずつ笑うようになったし、私たちにも「ごめんなさい」より

「ありがとう」が多くなった

甥が中学に入るときに、義兄・元義兄嫁の了解を得て

正式に私夫婦の養子にした

甥が我が家に来る時、金払ったからと後でグダグダと言われたくないから

養育費の類は断っていて、義兄は頭下げて「よろしく頼む」といった感じ

元義兄嫁は不倫相手と、その間にできた娘に夢中で、あんなガキなんか知らねって感じ

甥の苗字は義兄側に引き取られた時に変わって我が家と同じだったし、

娘は甥が実の兄ではないと知らなかったのでそのまま伏せてた

甥は中学で運動部に入って活発さを取り戻して友達とよく遊ぶようになったし、

「父さん」「母さん」と私たち夫婦を呼ぶのも自然になっていた

娘も学校でできた友達と遊ぶことは多かったけど、相変わらず兄大好き

甥も地元の大学生に入り、平和に暮らしていた頃、

本当に何の前ぶれもなく元義兄嫁から急に電話が来た

録音も出来ず、一方的にまくしたてる声をきいて整理できたのは、

 「彼氏(不倫相手)に捨てられた」「今でも息子(甥)を愛している」

「だから、実の親子でもう一度暮らしたい」「返した上で当面の費用を援助しろ」

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る