uploaded

ダンプに轢かれ、頭蓋骨がメキメキと音を立てた!→病院で目が覚めて、頭を掻こうとしたら・・・

俺が大学生の時、スクーターで走っていたら、左折でダンプに巻き込まれた。
その時俺は「もう終わりだ」と思いました。極限状態のときって、物事が
スローモーションで進みます。頭蓋骨がメキメキと鳴りました。そこから記憶が
ありません。多分脳内麻薬が分泌されて記憶を消したんでしょうね。

気がつくと病院でした、周りを見渡すと集中治療室に入ってました。窓の外で
喜んで泣いているお袋が居ました。後で聞きましたが2ヶ月間こん睡状態だったらしいです。
その集中治療室に居る時、頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。
そうすると・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ダンプに轢かれ、頭蓋骨がメキメキと音を立てた!→病院で目が覚めて、頭を掻こうとしたら・・・

俺が大学生の時、スクーターで走っていたら、左折でダンプに巻き込まれた。
その時俺は「もう終わりだ」と思いました。極限状態のときって、物事が
スローモーションで進みます。頭蓋骨がメキメキと鳴りました。そこから記憶が
ありません。多分脳内麻薬が分泌されて記憶を消したんでしょうね。

気がつくと病院でした、周りを見渡すと集中治療室に入ってました。窓の外で
喜んで泣いているお袋が居ました。後で聞きましたが2ヶ月間こん睡状態だったらしいです。
その集中治療室に居る時、頭がむず痒くなったので手を伸ばして頭を掻きました。
そうすると・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

熟恋

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る