uploaded

妻「子供が重くなってきた~」俺「お前の愛を一人占めとか、軽く嫉妬するわw」 妻「はぁ?」

o0500066712873738690

 

俺23 
妻20 
子0.2 

結婚して一年、子供が産まれて2カ月ってところ。子供が生まれ、俺絶賛育児フィーバー中。

妻からは、子供に色々買ってきてくれるのは嬉しいけど落ち着けと言われるが、関の山。
で、今日日がな一日家で家事を一通り済ませた後、家で妻とDVDを見て過ごしてたんだ。

で、その時子供がぐずり出した。あぁ、ミルクの時間かな?と思い、子供を抱いて妻が座っているソファに腰掛け、

妻に渡し授乳させてたんだ。

俺「家に来たときより、少し大きくなった気がするね」
妻「そうだよー、その分重くなってきてるから、そのうち抱っこするのも辛くなってくるけど」
俺「お前が精一杯可愛がってるお陰だからな」
妻「ふふ(ちょっと嬉しそう)」
俺「クッソ、お前の愛を一人占めとか、軽く嫉妬するわw」
妻「はぁ?」
俺「当たり前だろ?子供もすっげー可愛くて、愛してるけど、やっぱりお前と比べたら若干、お前の方が好きだもん」
妻「…そう」

以上の会話から妻との会話がぎこちなくなって、妻は「はぁ、そう」というぐらいしか相づちをうたず、視線が合っても直ぐ逸らされる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻「子供が重くなってきた~」俺「お前の愛を一人占めとか、軽く嫉妬するわw」 妻「はぁ?」

o0500066712873738690

 

俺23 
妻20 
子0.2 

結婚して一年、子供が産まれて2カ月ってところ。子供が生まれ、俺絶賛育児フィーバー中。

妻からは、子供に色々買ってきてくれるのは嬉しいけど落ち着けと言われるが、関の山。
で、今日日がな一日家で家事を一通り済ませた後、家で妻とDVDを見て過ごしてたんだ。

で、その時子供がぐずり出した。あぁ、ミルクの時間かな?と思い、子供を抱いて妻が座っているソファに腰掛け、

妻に渡し授乳させてたんだ。

俺「家に来たときより、少し大きくなった気がするね」
妻「そうだよー、その分重くなってきてるから、そのうち抱っこするのも辛くなってくるけど」
俺「お前が精一杯可愛がってるお陰だからな」
妻「ふふ(ちょっと嬉しそう)」
俺「クッソ、お前の愛を一人占めとか、軽く嫉妬するわw」
妻「はぁ?」
俺「当たり前だろ?子供もすっげー可愛くて、愛してるけど、やっぱりお前と比べたら若干、お前の方が好きだもん」
妻「…そう」

以上の会話から妻との会話がぎこちなくなって、妻は「はぁ、そう」というぐらいしか相づちをうたず、視線が合っても直ぐ逸らされる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る