uploaded

彼氏の前で課長にエ○チな事をされました…課長『彼氏の前なのに興奮するってお前どんなけスケベなんだよw』私「バレたらまずいと思ったら興奮して…」結果

下ネタ注意です。

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」と

いわれることが多いです、「逢×りな」という女優?アイドル?の

人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、

ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。

同じ職場、同じ部署で付き合っているので、

時々まわりから冷やかされます、

その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、

その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

でも、私にはもう一人関係を持っている人がいます、

その人も同じ職場、同じ部署の課長で、彼とは先輩後輩の間柄になります。

課長は30歳を過ぎた年齢の、彼とは正反対で強引な人で、

彼がいないときの会社の飲み会の最中に呼び出されて、

強引に二人で抜け出すように命令されて、そのまま関係を持って、

それがずっと続いています。

彼はいつも私を宝物のように扱ってくれて、デートのときも

レディファーストでたくさん私を気遣ってくれます。

一方、課長のほうは自分が都合がいいときだけ呼び出して、

すぐにエッチすることが多いです。

女性のほとんどが優しい人が好きって言いますよね、私もそうでしたし、

今までの彼氏はみんな優しくしてくれました。

だから課長みたいな人は初めてで、新鮮で、虜になってしまっていました。

もちろん私と彼が付き合ってることを課長は知ってます

(彼はもちろん私と課長が関係を持ってることは知りません)。

なので、課長とエッチするときには、

「最後に彼氏とセッ〇スしたの、いつだよ?」

「彼氏と俺、どっちのセッ〇スが気持ちいい?」

「じゃあ彼氏に謝らないとな、今、他の人とセッ〇スしてます、ごめんなさいってな」

みたいに、彼のことを引き合いに出されながら、たくさん責められます。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏の前で課長にエ○チな事をされました…課長『彼氏の前なのに興奮するってお前どんなけスケベなんだよw』私「バレたらまずいと思ったら興奮して…」結果

下ネタ注意です。

会社にお付き合いしている彼がいます。
私と彼の特徴を簡単に説明すると、

・私…23歳、黒髪ロング、「清楚」「綺麗」「真面目そう」と

いわれることが多いです、「逢×りな」という女優?アイドル?の

人に似ているってよく言われてました。

・彼…同じ年、真面目で優しくて、私が初めての彼女、

ちょっと要領が悪いところがあって、上司に怒られることが多いです。

こんな感じでしょうか。

同じ職場、同じ部署で付き合っているので、

時々まわりから冷やかされます、

その時に彼は嬉しそうな恥ずかしそうな表情をするので、

その度に「かわいいなぁ」「純粋なんだな、この人」って思います。

でも、私にはもう一人関係を持っている人がいます、

その人も同じ職場、同じ部署の課長で、彼とは先輩後輩の間柄になります。

課長は30歳を過ぎた年齢の、彼とは正反対で強引な人で、

彼がいないときの会社の飲み会の最中に呼び出されて、

強引に二人で抜け出すように命令されて、そのまま関係を持って、

それがずっと続いています。

彼はいつも私を宝物のように扱ってくれて、デートのときも

レディファーストでたくさん私を気遣ってくれます。

一方、課長のほうは自分が都合がいいときだけ呼び出して、

すぐにエッチすることが多いです。

女性のほとんどが優しい人が好きって言いますよね、私もそうでしたし、

今までの彼氏はみんな優しくしてくれました。

だから課長みたいな人は初めてで、新鮮で、虜になってしまっていました。

もちろん私と彼が付き合ってることを課長は知ってます

(彼はもちろん私と課長が関係を持ってることは知りません)。

なので、課長とエッチするときには、

「最後に彼氏とセッ〇スしたの、いつだよ?」

「彼氏と俺、どっちのセッ〇スが気持ちいい?」

「じゃあ彼氏に謝らないとな、今、他の人とセッ〇スしてます、ごめんなさいってな」

みたいに、彼のことを引き合いに出されながら、たくさん責められます。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る