uploaded

『キモい、死んで』父親を罵倒し続ける、反抗期の女子高生。娘の前から姿を消した父は、変わり果てた姿で娘と再会する事に…

忽然と姿を消した、父。

最初は父親がいなくなった事
にさえ気付かなかった私。

1週間程経って、「そういえば…」と、
いない事に気付いた程。
高校へ進学したばかりの私は、
俗に言う”反抗期”の様な状態でした。

とりあえず、親に言われる事や
存在自体にさえ腹が立ち、
尖った言葉をぶつける毎日。

出来れば顔も合わせたくないと思う程、
酷い状態だった気がします。

特に、父親に対しては完全に拒絶し、
「キモい!クサい!消えて!』など、
とても親への態度とは言えない言葉
を浴びせていました。

そして、お父さんが忽然と
姿を消す事となった朝、
「死んでよ」と言ってしまいました。

その半年後、私は自分の態度や言葉に
全力で後悔する事となったのです。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『キモい、死んで』父親を罵倒し続ける、反抗期の女子高生。娘の前から姿を消した父は、変わり果てた姿で娘と再会する事に…

忽然と姿を消した、父。

最初は父親がいなくなった事
にさえ気付かなかった私。

1週間程経って、「そういえば…」と、
いない事に気付いた程。
高校へ進学したばかりの私は、
俗に言う”反抗期”の様な状態でした。

とりあえず、親に言われる事や
存在自体にさえ腹が立ち、
尖った言葉をぶつける毎日。

出来れば顔も合わせたくないと思う程、
酷い状態だった気がします。

特に、父親に対しては完全に拒絶し、
「キモい!クサい!消えて!』など、
とても親への態度とは言えない言葉
を浴びせていました。

そして、お父さんが忽然と
姿を消す事となった朝、
「死んでよ」と言ってしまいました。

その半年後、私は自分の態度や言葉に
全力で後悔する事となったのです。

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る