uploaded

【最悪】新婦は、私に復讐をする為に結婚式に呼んだらしい…尽く失敗する復讐作戦に、遂に新婦は発狂し、直接攻撃を仕掛けてきた…

修羅場と言うか・・巻きこまれた話です。
長いのであしからず。

 

私 23歳
友子 23歳 同じ中学
新郎さん 25? 友子の旦那さん

先日、中学時代の友人・友子の結婚式があったので行って来ました。
友人と言っても、中学時代にちょっと遊んだくらいの仲。
大人になってからは全く交流がなかったので、結婚式の招待状が届いた時はちょっとだけ驚いた。
でもせっかく招待しようとしてくれたんだし、
私も彼女の人生の門出をお祝いしてあげたい気持ちがあったので出席することにしました。

 

そして当日。式の最後・フラワーシャワーの時。
式に感動した私はちょっとテンションが高かった。
私「友子ちゃん!!ひさしぶり!!式凄くよかったよ!!本当におめでとう!!」
友子「あぁ、私ちゃん^^ひさしぶり。相変わらず田舎くさいよね^^
えっ!!ちょっとその服何?えっ?!しまむらか何かぁ?だっさ~い♪」
私「え」
新郎さん「ちょっと、友子何言ってんの・・・」←気まずそう
友子「ウフフ♪まぁ、今日はぁ、せいぜい、洗練された空気を感じていってネ^^」
私「・・・」

この田舎発言をキッカケに、友子のイタズラが始まる。
・話しかけても無視される&バカにされるetc、etc
・輪に入れて貰えない

お祝いムードとは裏腹に、一人ションボリしてくる私。

そして、大きな爆弾が投下された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【最悪】新婦は、私に復讐をする為に結婚式に呼んだらしい…尽く失敗する復讐作戦に、遂に新婦は発狂し、直接攻撃を仕掛けてきた…

修羅場と言うか・・巻きこまれた話です。
長いのであしからず。

 

私 23歳
友子 23歳 同じ中学
新郎さん 25? 友子の旦那さん

先日、中学時代の友人・友子の結婚式があったので行って来ました。
友人と言っても、中学時代にちょっと遊んだくらいの仲。
大人になってからは全く交流がなかったので、結婚式の招待状が届いた時はちょっとだけ驚いた。
でもせっかく招待しようとしてくれたんだし、
私も彼女の人生の門出をお祝いしてあげたい気持ちがあったので出席することにしました。

 

そして当日。式の最後・フラワーシャワーの時。
式に感動した私はちょっとテンションが高かった。
私「友子ちゃん!!ひさしぶり!!式凄くよかったよ!!本当におめでとう!!」
友子「あぁ、私ちゃん^^ひさしぶり。相変わらず田舎くさいよね^^
えっ!!ちょっとその服何?えっ?!しまむらか何かぁ?だっさ~い♪」
私「え」
新郎さん「ちょっと、友子何言ってんの・・・」←気まずそう
友子「ウフフ♪まぁ、今日はぁ、せいぜい、洗練された空気を感じていってネ^^」
私「・・・」

この田舎発言をキッカケに、友子のイタズラが始まる。
・話しかけても無視される&バカにされるetc、etc
・輪に入れて貰えない

お祝いムードとは裏腹に、一人ションボリしてくる私。

そして、大きな爆弾が投下された。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る