uploaded

ポストに差出人のないラブレターが入っていた。しかし私には彼氏がいたし相手に見当がつかないので無視すると、脅迫じみた手紙が入るようになり…

5年ぐらい前、私がまだ20代の頃の修羅場。

当時アパートで独り暮らしをしていた。
ある時、会社から帰ってくるとポストに
一通の封書が入っていた。
差出人の名は無くて、中にはある有名な
舞台のチケットと手紙が入っていた。

手紙はいわゆるラブレターで、私への思いが
綴られており、劇場で会いましょう。
僕が誰かはその時まで内緒、
あなたが知ってる人間です、
きっとビックリするでしょう
みたいな事が書かれてあった。

私には彼氏がいたし、相手について全く
見当がつかないし、ちょうどその少し前に
アメリカだったか忘れたけど、懸賞に
当選しました!と野球観戦チケットを送って
当日留守中に空き巣に入るというじけんの
話を聞いたことがあったので
気持ち悪くて行かなかった。

私の知ってる人なら、後日誰か分かった
時点で謝ればいいし、まともな人なら
警戒する気持ちも理解してくれるだろうと
甘く考えてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ポストに差出人のないラブレターが入っていた。しかし私には彼氏がいたし相手に見当がつかないので無視すると、脅迫じみた手紙が入るようになり…

5年ぐらい前、私がまだ20代の頃の修羅場。

当時アパートで独り暮らしをしていた。
ある時、会社から帰ってくるとポストに
一通の封書が入っていた。
差出人の名は無くて、中にはある有名な
舞台のチケットと手紙が入っていた。

手紙はいわゆるラブレターで、私への思いが
綴られており、劇場で会いましょう。
僕が誰かはその時まで内緒、
あなたが知ってる人間です、
きっとビックリするでしょう
みたいな事が書かれてあった。

私には彼氏がいたし、相手について全く
見当がつかないし、ちょうどその少し前に
アメリカだったか忘れたけど、懸賞に
当選しました!と野球観戦チケットを送って
当日留守中に空き巣に入るというじけんの
話を聞いたことがあったので
気持ち悪くて行かなかった。

私の知ってる人なら、後日誰か分かった
時点で謝ればいいし、まともな人なら
警戒する気持ちも理解してくれるだろうと
甘く考えてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る