uploaded

ギャル男「何あいつの髪型wキモw」ドレッドの俺(シカトシカト) → 彼女『さっきアイツらにナンパされた。ナグられそうにもなった』ギャル男「!?」 → 結果ww

街を歩いてたら、ギャル男連中におちょくられた。

その時の髪型がドレッドだったので、 

臭いとかキモイとか…ずっと後を着いて来てた。

こっちは一人だし、向こうは3人。 

ずっと無視して我慢してた。

すると前方から彼女が(待ち合わせしてた)来た。 

彼女は僕に似合わず、凄く美人で、

ファッションがギャル男達の好きそうなタイプ。

彼女の手をとって歩き出したら、後ろから冷やかしが。

すると彼女が「さっきアイツラにナンパされた。」

って。しかも「無視してたらナグられそうになった。」って。

それを聞いて、怒りが頂点に・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ギャル男「何あいつの髪型wキモw」ドレッドの俺(シカトシカト) → 彼女『さっきアイツらにナンパされた。ナグられそうにもなった』ギャル男「!?」 → 結果ww

街を歩いてたら、ギャル男連中におちょくられた。

その時の髪型がドレッドだったので、 

臭いとかキモイとか…ずっと後を着いて来てた。

こっちは一人だし、向こうは3人。 

ずっと無視して我慢してた。

すると前方から彼女が(待ち合わせしてた)来た。 

彼女は僕に似合わず、凄く美人で、

ファッションがギャル男達の好きそうなタイプ。

彼女の手をとって歩き出したら、後ろから冷やかしが。

すると彼女が「さっきアイツラにナンパされた。」

って。しかも「無視してたらナグられそうになった。」って。

それを聞いて、怒りが頂点に・・・

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る