uploaded

【見逃し?】信号無視したバイクが横断中の小学生と接触!?一部始終を目視していた白バイ警官が咄嗟にとった行動にショックを隠せない・・・小学生は?

私が先日買い物へ行く際、自転車でショッピングモールへ

向かっている時に偶然見てしまったショッキングな話

 
自宅からその大型のショッピングモールまでは自転車で

約10分程度の距離で、3日に一度は食料品などの買い物へ通っている常連店。
 
だいたいそこへ行けば何でも揃うので、とても重宝しています。
 
私が買い物へ出かけるのは、毎回決まって夕刻少し前。

17時を超えてしまうと、仕事終わりの客で混雑するので、

あえてその時間は避けています。
 
先日も16時過ぎ頃にいつもの道を通ってお店へ自転車で

向かっていたのですが、そこでとても素晴らしい警察官に出逢ったのです。

信号が赤になり、横断歩道を渡る寸前で停止。

私の隣には小学生くらいの男の子が並んで停止していました。
 
ふとその男の子を見ると、自転車の前カゴにはサッカーボールが一つ。
 
恐らく、学校が終わって今からサッカーの練習にでも

行くのだろうと微笑ましく見ていました。

そして信号が青になり、横断歩道を渡ろうとすると物凄い

スピードでバイクが一台横断歩道へ進入してきたのです‼︎

私は咄嗟に「危ない!!」と叫んだのですが・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【見逃し?】信号無視したバイクが横断中の小学生と接触!?一部始終を目視していた白バイ警官が咄嗟にとった行動にショックを隠せない・・・小学生は?

私が先日買い物へ行く際、自転車でショッピングモールへ

向かっている時に偶然見てしまったショッキングな話

 
自宅からその大型のショッピングモールまでは自転車で

約10分程度の距離で、3日に一度は食料品などの買い物へ通っている常連店。
 
だいたいそこへ行けば何でも揃うので、とても重宝しています。
 
私が買い物へ出かけるのは、毎回決まって夕刻少し前。

17時を超えてしまうと、仕事終わりの客で混雑するので、

あえてその時間は避けています。
 
先日も16時過ぎ頃にいつもの道を通ってお店へ自転車で

向かっていたのですが、そこでとても素晴らしい警察官に出逢ったのです。

信号が赤になり、横断歩道を渡る寸前で停止。

私の隣には小学生くらいの男の子が並んで停止していました。
 
ふとその男の子を見ると、自転車の前カゴにはサッカーボールが一つ。
 
恐らく、学校が終わって今からサッカーの練習にでも

行くのだろうと微笑ましく見ていました。

そして信号が青になり、横断歩道を渡ろうとすると物凄い

スピードでバイクが一台横断歩道へ進入してきたのです‼︎

私は咄嗟に「危ない!!」と叫んだのですが・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る