uploaded

先生「お母さんが仕事先で倒れた」俺「!!」先生「お父さん来てるから、一緒に病院に行きなさい」俺「あの…先生…」→ 大騒ぎになった

もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。 

教室で昼休みの終わりを待っていたら、

いつもは私に冷たい担任の先生が血相を変えてやってきた。 

「○○くん、落ち着いて聞いてね。お母さんが仕事先で倒れたの。

すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

驚いてランドセルに手当たり次第に物をつめて職員室に向かった。

校長先生がいた。

「お父さん、いまトイレに行かれているから、すぐに一緒に病院に行きなさい」 

校長先生もおちつかない様子で、しきりに腕時計を見ていた。 

「あの…先生…」 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
先生「お母さんが仕事先で倒れた」俺「!!」先生「お父さん来てるから、一緒に病院に行きなさい」俺「あの…先生…」→ 大騒ぎになった

もうずいぶんと昔。まだ小学生だったころ。 

教室で昼休みの終わりを待っていたら、

いつもは私に冷たい担任の先生が血相を変えてやってきた。 

「○○くん、落ち着いて聞いてね。お母さんが仕事先で倒れたの。

すぐ帰る用意をして職員室へ行きなさい」

驚いてランドセルに手当たり次第に物をつめて職員室に向かった。

校長先生がいた。

「お父さん、いまトイレに行かれているから、すぐに一緒に病院に行きなさい」 

校長先生もおちつかない様子で、しきりに腕時計を見ていた。 

「あの…先生…」 

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る