uploaded

禁煙席で喫煙するDQNカップル。サラリーマン「ここ禁煙席ですよ?」DQN「喫煙席人一杯だし。オッケーっしょ?」→すると・・・

あるカフェで一人でお茶をしていた時の話。
  
私のいた所はフロアは全部禁煙席。
ところが突然タバコの煙が目の前に・・。
  
店員がいないのをいいことに、
なんととなりのDQNカップルがタバコを吸い始めた。
    
最初、喫煙席と間違えたのかと思ったが
様子から明らかに確信犯。
しかもコーヒーの受け皿を灰皿代わりにしていた・・
  
私も含めお客さん達はあぜんと言うより硬直。
「ここは禁煙席ですよ?喫煙席はこの下です。」
その隣にいたサラリーマンが優しく注意すると
  
「喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?」と。
  
カップルはプッ、何必死になってんの?と言わんばかり。
もうみなさんあまりのDQNっぷりに言葉をなくす・・。
  
その時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
禁煙席で喫煙するDQNカップル。サラリーマン「ここ禁煙席ですよ?」DQN「喫煙席人一杯だし。オッケーっしょ?」→すると・・・

あるカフェで一人でお茶をしていた時の話。
  
私のいた所はフロアは全部禁煙席。
ところが突然タバコの煙が目の前に・・。
  
店員がいないのをいいことに、
なんととなりのDQNカップルがタバコを吸い始めた。
    
最初、喫煙席と間違えたのかと思ったが
様子から明らかに確信犯。
しかもコーヒーの受け皿を灰皿代わりにしていた・・
  
私も含めお客さん達はあぜんと言うより硬直。
「ここは禁煙席ですよ?喫煙席はこの下です。」
その隣にいたサラリーマンが優しく注意すると
  
「喫煙席人一杯だし。出口のそばだしオッケーっしょ?」と。
  
カップルはプッ、何必死になってんの?と言わんばかり。
もうみなさんあまりのDQNっぷりに言葉をなくす・・。
  
その時・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る