uploaded

【付き合って一年】結婚までは嫌と言っていた彼女が、何故か急に高級ホテルに誘ってくれて初体験をすませた僕ら。「ごめんね。女になりたかった」そう言い遺して彼女は…

初体験出来て喜びもつかの間

まさかの出来事が・・・

今から8年前あの当時、僕が20歳、彼女が19歳の時でした。

付き合って一年ぐらい経過していました。

共に経験がなく、彼女の意向で、

結婚するまではしたくない

との事で、私は我慢するしかなかったのです。

そして、初めて迎えるクリスマス。

彼女からのプレゼントは自分自身だって。
横浜の夜景が見えるホテルの部屋をとってくれてました。

 

その時、彼女は既に悲壮な決意を固めていたとは全く気が付かず、
彼女を抱けるチャンスだと、違う覚悟を決めていた僕。

その後、待ち受けていた運命を、僕は知る由もなかった・・・

「そんなお金よくあったなー」と、思いつつ

ウキウキ気分でクリスマスイブを迎えました。

お互い初めてでぎこちないながらも、なんとか交わることができ、

痛かったのか、彼女は涙をながしていました。

でも、それが最初で最期になるとは・・・

その時の彼女の涙の意味すら、知る由もなかったのです。

 
 

新年を迎え1月4日。

まだ一度も会ったことのない彼女の両親に、病院に呼び出されました。

「妊娠でもしちゃったのかなー」なんて思いつつ、
ビクビクしながら病院に行ったのを覚えてます。

 

お父さんから

「キミが◯◯君か、キミには悪いことしなたー」

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【付き合って一年】結婚までは嫌と言っていた彼女が、何故か急に高級ホテルに誘ってくれて初体験をすませた僕ら。「ごめんね。女になりたかった」そう言い遺して彼女は…

初体験出来て喜びもつかの間

まさかの出来事が・・・

今から8年前あの当時、僕が20歳、彼女が19歳の時でした。

付き合って一年ぐらい経過していました。

共に経験がなく、彼女の意向で、

結婚するまではしたくない

との事で、私は我慢するしかなかったのです。

そして、初めて迎えるクリスマス。

彼女からのプレゼントは自分自身だって。
横浜の夜景が見えるホテルの部屋をとってくれてました。

 

その時、彼女は既に悲壮な決意を固めていたとは全く気が付かず、
彼女を抱けるチャンスだと、違う覚悟を決めていた僕。

その後、待ち受けていた運命を、僕は知る由もなかった・・・

「そんなお金よくあったなー」と、思いつつ

ウキウキ気分でクリスマスイブを迎えました。

お互い初めてでぎこちないながらも、なんとか交わることができ、

痛かったのか、彼女は涙をながしていました。

でも、それが最初で最期になるとは・・・

その時の彼女の涙の意味すら、知る由もなかったのです。

 
 

新年を迎え1月4日。

まだ一度も会ったことのない彼女の両親に、病院に呼び出されました。

「妊娠でもしちゃったのかなー」なんて思いつつ、
ビクビクしながら病院に行ったのを覚えてます。

 

お父さんから

「キミが◯◯君か、キミには悪いことしなたー」

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

canvas8005400070900000443

 

top

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る