uploaded

【号泣】私が高熱で寝込んでも、旦那と子供たちは何もしてくれない。(今日私の誕生日だったなぁ)→急に死にたくなって…

アイキャッチ1507

 

みんなに叩かれると思うけど、18の時出来婚した。
年子状態で次々に四人産まれ25年間毎日戦争みたいだった
家庭訪問や授業参観も毎回時間との戦いで、
子供らが大きくなってからもやれ部活やら役員やら働きながらこなすのは大変だった
うちの地域は中学から弁当だったから、旦那分と合わせて毎日五つの弁当作り地獄
気づいたら一番下が高校卒業の年を迎え、上三人が社会人に
独身寮に入った長男をのぞく四人分の弁当を今でも作ってる

でね、おととしから体調が悪いんだ。体力もかなり落ちた。
今年なんか1ヶ月に四度も40℃あたりの高熱出た
治ったと思ったらまた寝込む
健診で要再検査出て、病院行ったらまた再検査。
結果はまだ聞きに行ってないけど気づいたんだよ、
私が月に四度も高熱出して寝込んでも、旦那も子供たちも何もしてくれなかったって
ごはんは~とかは言われなかったけどね、放置だよ放置wなんで私気づいたんだろう
私なんて家族の誰にも大事に思われてない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【号泣】私が高熱で寝込んでも、旦那と子供たちは何もしてくれない。(今日私の誕生日だったなぁ)→急に死にたくなって…

アイキャッチ1507

 

みんなに叩かれると思うけど、18の時出来婚した。
年子状態で次々に四人産まれ25年間毎日戦争みたいだった
家庭訪問や授業参観も毎回時間との戦いで、
子供らが大きくなってからもやれ部活やら役員やら働きながらこなすのは大変だった
うちの地域は中学から弁当だったから、旦那分と合わせて毎日五つの弁当作り地獄
気づいたら一番下が高校卒業の年を迎え、上三人が社会人に
独身寮に入った長男をのぞく四人分の弁当を今でも作ってる

でね、おととしから体調が悪いんだ。体力もかなり落ちた。
今年なんか1ヶ月に四度も40℃あたりの高熱出た
治ったと思ったらまた寝込む
健診で要再検査出て、病院行ったらまた再検査。
結果はまだ聞きに行ってないけど気づいたんだよ、
私が月に四度も高熱出して寝込んでも、旦那も子供たちも何もしてくれなかったって
ごはんは~とかは言われなかったけどね、放置だよ放置wなんで私気づいたんだろう
私なんて家族の誰にも大事に思われてない。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る