uploaded

向こうから「お願いします!」って付き合い始めたのに、妙な自信をつけたのか付き合って数日で浮気未遂、速攻でサヨナラした彼から『必タヒな間違いメール』が届いた。

こうから「お願いします!」つって
付き合い始めたが、私を落として
妙な自信をつけたのか、数日で他の女にも
手を出そうとし、速攻でサヨナラした
元彼から。

1通目
「今日は楽しかったよ。愛してるよ」

2通目
「ごめん、彼女と間違えて送っちゃった。
勘違いさせちゃったかな?ごめんね」

3通目
「ショックで返事できないのかな・・・。
彼女って言っても付き合ったばかりなんだ。
どうしてもって言うからデート
したんだけどさ、何か顔だけの女って感じ
でさ。正直コレならお前でも一緒かなと
思うよ」

4通目
「そういや俺、明日はヒマなんだよな。
彼女は会いたいつってんだけど、
面倒だからパスしてやった(笑)。
キープしてる別の女と遊ぼうか
迷ってんだけど、どうしようかなぁ」

5通目
「あれ、妬いてんの?でももう俺ら
別れたから別に誰と遊ぼうが関係ないじゃん
でもお前がどうしてもっつーんなら、
俺も情があるし考えちゃうなぁ」

6通目
「あんまり意地張ってると損するぞ
早くしないと別の女と予定入れちゃう
からな!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
向こうから「お願いします!」って付き合い始めたのに、妙な自信をつけたのか付き合って数日で浮気未遂、速攻でサヨナラした彼から『必タヒな間違いメール』が届いた。

こうから「お願いします!」つって
付き合い始めたが、私を落として
妙な自信をつけたのか、数日で他の女にも
手を出そうとし、速攻でサヨナラした
元彼から。

1通目
「今日は楽しかったよ。愛してるよ」

2通目
「ごめん、彼女と間違えて送っちゃった。
勘違いさせちゃったかな?ごめんね」

3通目
「ショックで返事できないのかな・・・。
彼女って言っても付き合ったばかりなんだ。
どうしてもって言うからデート
したんだけどさ、何か顔だけの女って感じ
でさ。正直コレならお前でも一緒かなと
思うよ」

4通目
「そういや俺、明日はヒマなんだよな。
彼女は会いたいつってんだけど、
面倒だからパスしてやった(笑)。
キープしてる別の女と遊ぼうか
迷ってんだけど、どうしようかなぁ」

5通目
「あれ、妬いてんの?でももう俺ら
別れたから別に誰と遊ぼうが関係ないじゃん
でもお前がどうしてもっつーんなら、
俺も情があるし考えちゃうなぁ」

6通目
「あんまり意地張ってると損するぞ
早くしないと別の女と予定入れちゃう
からな!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る