uploaded

母が俺に隠れて嫁イビリ!嫁が録音してた母の罵詈雑言を聞き、俺「嘘だろ…これが俺の母ちゃんだって…?」→その後・・・

おまいら、甘い…('A`) 
俺は携帯の録音聞かされて、母親のことを「かーちゃん」と考えたく 
なくなった。 

アレだ。母親が俺らに見せる顔は、自愛に満ちた顔だったとしても 
それ以外(特に嫁)に見せる顔は、「ただただ気に食わない女をいたぶる 
ババァ」そのものだ。 
(中には違う母親もいるっていうが…少なくともウチはそうだった) 
1年前のことだが失望感は未だにある。ちょっと女性恐怖症になったw 

アレかな。女児をもった母親と、男児だけの母親だと、考え方が違う 
のかな。嫁の母親はあっけらかんとしてるのに、俺の母親はすげぇ 
陰湿だ。同僚の家もそうらしい('A`)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母が俺に隠れて嫁イビリ!嫁が録音してた母の罵詈雑言を聞き、俺「嘘だろ…これが俺の母ちゃんだって…?」→その後・・・

おまいら、甘い…('A`) 
俺は携帯の録音聞かされて、母親のことを「かーちゃん」と考えたく 
なくなった。 

アレだ。母親が俺らに見せる顔は、自愛に満ちた顔だったとしても 
それ以外(特に嫁)に見せる顔は、「ただただ気に食わない女をいたぶる 
ババァ」そのものだ。 
(中には違う母親もいるっていうが…少なくともウチはそうだった) 
1年前のことだが失望感は未だにある。ちょっと女性恐怖症になったw 

アレかな。女児をもった母親と、男児だけの母親だと、考え方が違う 
のかな。嫁の母親はあっけらかんとしてるのに、俺の母親はすげぇ 
陰湿だ。同僚の家もそうらしい('A`)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る