uploaded

夫にいきなり髪を切られ驚いて振り返ると、大爆笑のウトメと「ウトメに切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」と、泣き出しそうな夫がこっちを見ていた。私は心の中で、究極の離婚劇を味わってもらいましょうと決意!

うちのウトメは超毒親、 
夫はネグレクトや暴力やモラハラを受けて育った。 
結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、少しずつ親と接触を持ち始める。 
やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。 
私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、親からも苛められないと気が付いた夫、 
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。 
完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。 

私はそのウトメから散々いびられ、 
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。 
ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると 
ウトメが拍手して大爆笑。 
夫は困った様な泣き出しそうな顔でこっちを見てた。 
「ウトメに切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」 
瞬間的に夫を平手打ち、するとウトに髪をつかまれ、 
体をよじったらトメに背中を灰皿で殴られて骨折、実家に逃げ帰った。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫にいきなり髪を切られ驚いて振り返ると、大爆笑のウトメと「ウトメに切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」と、泣き出しそうな夫がこっちを見ていた。私は心の中で、究極の離婚劇を味わってもらいましょうと決意!

うちのウトメは超毒親、 
夫はネグレクトや暴力やモラハラを受けて育った。 
結婚当初はそんなウトメを避けていたけど、少しずつ親と接触を持ち始める。 
やっぱり親だし、心の奥では親からの愛情が欲しかったのかな。 
私を緩衝材にすれば自分は傷つかず、親からも苛められないと気が付いた夫、 
まるで私を人身御供のようにウトメに差し出した。 
完全にウトメのイエスマンになり、私を責めるような事も。 

私はそのウトメから散々いびられ、 
面白いようにウトメにコントロールされていく夫も頼りにならず悩んでいた。 
ある日夫にいきなり髪を切られ、驚いて振り返ると 
ウトメが拍手して大爆笑。 
夫は困った様な泣き出しそうな顔でこっちを見てた。 
「ウトメに切れって言われた。親父髪長いの嫌いなんだって…」 
瞬間的に夫を平手打ち、するとウトに髪をつかまれ、 
体をよじったらトメに背中を灰皿で殴られて骨折、実家に逃げ帰った。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る