uploaded

隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が….不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

校時代に部活に一年下で嫁入部
同じ沿線だったのもあって話す機会ふえて、
気づいたらつきあってた
大学は離れ一時期途切れたが、嫁の会社が
俺の会社の取引先だったこともあり、
なんとなく復活
3年くらいして結婚

3年して嫁の様子がおかしい
隣の部屋の人が男連れ込んでるって、
教えてくれた
ちなみに子供はおらん

興信所に依頼考えてたとき、短期出張あって
しばらく家あけることにした
嫁には3月は帰れんこと伝えといた
一月くらいしてそっと帰ってみたら、
嫁としらん男が行為してた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
隣の部屋の人が、嫁がウチに男連れ込んでるって教えてくれた。嫁の様子もおかしかった。そっと、帰ってみたら嫁と知らない男が….不倫男の婚約者が俺を支えてくれて今の嫁になった。

校時代に部活に一年下で嫁入部
同じ沿線だったのもあって話す機会ふえて、
気づいたらつきあってた
大学は離れ一時期途切れたが、嫁の会社が
俺の会社の取引先だったこともあり、
なんとなく復活
3年くらいして結婚

3年して嫁の様子がおかしい
隣の部屋の人が男連れ込んでるって、
教えてくれた
ちなみに子供はおらん

興信所に依頼考えてたとき、短期出張あって
しばらく家あけることにした
嫁には3月は帰れんこと伝えといた
一月くらいしてそっと帰ってみたら、
嫁としらん男が行為してた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る