uploaded

俺の家の近くの飲み屋から出てくるところを偶然目撃!!元彼女が豹変していた・・・→結果

 先日,3年間付き合った彼女(佳恵 24歳)と別れた。彼女から見た俺は何かが物足りなく,俺から見た彼女はHの面でもの足りなかったからだ。
 それから2カ月後。そんな佳恵が俺の家の近くの飲み屋から出てくるところを偶然目撃した。佳恵と仲の良い先輩(敬太 25歳?),それから佳恵の上司の加藤(32歳?)が一緒だった。
 3人は仲良く話をしながら,歩いて行った。こちらには全く気がついてない様子だったので,悪いとは思ったが後を追った。しばらく歩くと,3人はあるアパートへ入っていった。一人暮らしをしている敬太のアパートのようだった。部屋は1階だったので,ダメもとで反対側へ回ってみた。すると,レースしかしていなかったので,こちらからは中が良く見えた。
 部屋に入ってきた3人は床にすわり,小さなテーブルを囲んで会話を楽しんでいた。そのうち男二人が佳恵をはさむ位置に移動した。ここから先は,まったく想像もしていなかった出来事が起こった・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の家の近くの飲み屋から出てくるところを偶然目撃!!元彼女が豹変していた・・・→結果

 先日,3年間付き合った彼女(佳恵 24歳)と別れた。彼女から見た俺は何かが物足りなく,俺から見た彼女はHの面でもの足りなかったからだ。
 それから2カ月後。そんな佳恵が俺の家の近くの飲み屋から出てくるところを偶然目撃した。佳恵と仲の良い先輩(敬太 25歳?),それから佳恵の上司の加藤(32歳?)が一緒だった。
 3人は仲良く話をしながら,歩いて行った。こちらには全く気がついてない様子だったので,悪いとは思ったが後を追った。しばらく歩くと,3人はあるアパートへ入っていった。一人暮らしをしている敬太のアパートのようだった。部屋は1階だったので,ダメもとで反対側へ回ってみた。すると,レースしかしていなかったので,こちらからは中が良く見えた。
 部屋に入ってきた3人は床にすわり,小さなテーブルを囲んで会話を楽しんでいた。そのうち男二人が佳恵をはさむ位置に移動した。ここから先は,まったく想像もしていなかった出来事が起こった・・・

 

本当に簡単にお金って稼げるの??

はい、可能です!!

無料で稼がせます!

全く役に立たなければ、

迷惑料3000円支払います!

▼▽本気で知りたい方は画像をクリック▼▽

canvas.mif04861-300x158

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る